本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大人気メス堕ちシリーズ、ついに完結・・・!柚月は全てを捨てて、ねじ込まれて・・・憎いはずだった男、誠二というお父様のメスに完堕ち

メス堕ち4 メスの喜び
サークル名:ただいま腐敗中
販売日:2023年09月16日
シリーズ名:メス堕ち
作者:のもも
シナリオ:南まぐろ
声優:三重奏
音楽:Ⅾおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:叔父/義父 / 退廃/背徳/インモラル / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 近親もの / メス堕ち / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「メス堕ち4 メスの喜び」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ーあらすじー

母の再婚相手、氷室誠二に凌辱されメスにされてしまった柚月。
身体は快楽に犯されても、心までは・・・!
そう耐えてきたが徐々に心もメスの快楽に浸食されていき、自分の本心がわからなくなってしまう。

そんな様子に気づいた誠二は、柚月を完全にメスに堕とすために行動を起こす。
柚月自ら自分を選ばせ母を追い出し、日々メス化調教を繰り返す。

このままではいけないと、誠二に悟られぬように逃げるための準備を進めていく柚月だったが、そんなことも誠二にはとっくにお見通しで・・・

「お前が自分で懇願してくるよう、じっくりゆっくり時間をかけたかったんだがなぁ・・・・」
「もうだめだ、壊すしかない」

柚月の一番奥へ己をねじ込む誠二。
体中を誠二というお父様に支配され愛されることの喜びを刻み込まれてしまった柚月は、ついにメスへと落ちていく・・・


そして誠二の過去と彼がお父様とメスに拘る理由が、今明かされるーーー



大好評メス堕ちシリーズ第4弾!!!
1作目  
2作目 
3作目 
*1作目は完全単体としてお楽しみいただけます。
2作目以降は1作目を再構成する形のストーリーとなります。ー漫画ー
本文 122p
表紙用、小説用、ボイスドラマ用イラスト 4p
その他事務ページ 4p


ー小説「弓月という娼年」ー
表紙イラストと本文 18p


ー音声ー
小説内容分のボイスドラマ 約36分
キャスト様によるフリートーク 約75分
(前後半に分かれております)



ープレイ内容ー
人目を忍んでの着衣本番
乳首責め
首輪、貞操帯
受の奉仕フェラ
攻のアナルクンニ
騎乗位、正常位、後背位など体位各種



Ci-enにて、豪華声優陣による次回作予想トークを公開しております。
ぜひこちらからご視聴になってみてください!
冒頭17pをお試し読みが体験版にございます。
ぜひダウンロードしてみてください!誠二の過去編
小説「弓月という娼年」のサンプル声優
三重奏様 ( )
白薔薇麗様 ( )


作画協力
ももやん様 ( )

ライター
南まぐろ様 ( )

音声編集
Dおりまー様( )スマートフォン版では【ボイスドラマ、フリートーク】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品