本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

一線を越えてしまった義姉弟。元の「仲の良い姉弟」に戻ったように装うが あの日のことをお互い忘れられずにいた。ある日、姉の彼氏が家を訪れる。弟と彼氏との対面がきっかけとなり、姉弟の関係がまた動き出す―――。

【韓国語版】こんな弟、知らない2-姉弟に戻れなかった(義)弟に証拠作りの拘束ハメ撮りセックスされました-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月16日
作者:hanono
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:着衣 / 義姉 /  / 寝取られ / 拘束 / 命令/無理矢理 / 乳首責め / 

DLsite価格:935円DLsiteで購入する

「こんな弟、知らない2-姉弟に戻れなかった(義)弟に証拠作りの拘束ハメ撮りセックスされました-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

一線を越えてしまった義姉弟、姉の美桜(みお)と弟の響(ひびき)。

元の「仲の良い姉弟」に戻ったように装うが
あの日のことをお互い忘れられずにいた。

そんなある日、美桜の彼氏・裕哉が家に訪れることとなる。

響と裕哉が対面するが、
「2人のことは応援できない」と美桜は響に告げられる。

そして、
響の部屋に強引に連れられ押し倒されるのであった…——

だめなのに…荒くなる息。鼓動。
上っ面の「だめっ」は響には届かない。
噛み合わない身体と理性。

そんな美桜の様子を見るに見かねた響は
美桜の手首を拘束し、写真を撮り始める。
「全部俺のせいにすればいいから、ね?」

美桜の意志とは関係なく弟に犯されたことにすればいい。

その証拠づくりと銘打った行為はどんどんエスカレートしていき、
証拠の域を超えプレイに発展していく…。



本編99P+表紙+あとがき1P

全101P

※白線修正
※主人公は彼氏持ちなので寝取られ要素があります。
※プレイ…拘束、ハメ撮り要素、彼氏とのセックスシーンあり
※今作は
「こんな弟、知らない
~しっかり者で、優しくて。姉想いな(義)弟は私のことが大好きな変態でした~」
の続編です。
前作を読んで頂けるとより楽しめると思います。


・予告動画 mp4 ファイル同梱
(こちらの作品ページ【chobit】にて公開されている動画と同じものです。)
椎名響役 CV:三橋渡様


作者Twitter(X):
スマートフォン版では【表紙】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品