本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夫以外の男に抱かれる快感に溺れていく…胸キュンNTR系R18BL

ガチムチ団地妻 ーイケメン配達員の甘い誘惑。私、夫以外の男と…ー
サークル名:CAPURI
販売日:2023年11月16日
シリーズ名:ガチムチ団地妻 シリーズ
カップリング:佐野川大和×藤井真尋 / 
イラスト:milc-899
声優:葉山ヨウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:人妻 / 既婚者 / 浮気 / ボーイズラブ / 寝取られ / 寝取り / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「ガチムチ団地妻 ーイケメン配達員の甘い誘惑。私、夫以外の男と…ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ごく普通の主婦(♂)・真尋の最近の悩み。それは夫が不倫していること。

今日もそっけない態度で出かけていく夫を暗い顔で見送る真尋。
するとその様子を見ていたマッチョな配達員・大和に事情を聞かれ、久しぶりに触れる男のやさしさに真尋は思わず泣いてしまう。

真尋に寄り添い、話を聞いていた大和だが…
突然「じゃあ奥さん、セックスとかもご無沙汰なんスか…?」と言いだして――

夫を裏切る罪悪感を感じながらも、夫以外の男に抱かれる禁断の快感に溺れていく真尋。
次第に自らの欲望に素直になり、大和に身を委ねていく――

”…一彦さんとするよりも、ずっときもちがよかった… こんなこと、口が裂けても言えませんけど…”


少しずつ心を開いた真尋は、大和をリビングへと案内。その矢先、仕事に行った夫から電話がかかってきて!?

「思い知らせてやりましょう…自分の奥さんを大事にしなかったら、どうなるのか…」


Live2Dでもっとえっち度倍増!
18禁BLフルボイスアニメーション!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

担当者メッセージ
ガチムチ人妻(♂)・真尋の葛藤とえっちな姿が魅力的で、寝取られ以外の(純愛)シーンもおススメできる自信作です!
試聴版だけでもいいので、ぜひご覧になってみてください!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

収録内容
本編 動画(MP4)…約20分

CAPURI公式X(旧Twitter)
@CAPURI_BL


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品