本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

感じる身体、満たされない心…夫はもう、他のひとを見ている

ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ー
サークル名:CAPURI
販売日:2023年11月16日
シリーズ名:ガチムチ団地妻 シリーズ
カップリング:藤井一彦×藤井真尋 / 
シナリオ:ショコリータ
イラスト:milc-899
声優:Ruru
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: / 既婚者 / 浮気 / ボーイズラブ / 寝取られ / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ガチムチ団地妻 ーサレ妻寝取られ前日譚。お願い、私を抱いて…ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

セックスレスな夫婦生活に不満を感じている団地妻(♂)・真尋。

「私のこと…もう、抱いてくれないんですか…?」
夫の愛を確かめたくて、久しぶりに真尋は一彦を誘う。
すると一彦は「だったらお前が、俺をその気にさせてくれよ」と言ってきて…

「一彦さん…あの『ゆたか』って、誰ですか?」
…そして、夫への疑念が深まっていく――

自分を見てくれなくなった夫とのセックスを描く、18禁BLストーリー。

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

収録内容
本編 音声(WAV)…9分40秒

CAPURI公式X(旧Twitter)
@CAPURI_BL
お得なキャンペーンをご覧いただいた皆様へお知らせします!
こちらのボイスドラマ、通常価格500円で販売中ですが…
今回は特別に、ボイスドラマが無料でもらえるギフトコードを限定数、配布いたします✨


? 受け取り方法は簡単! ?

 1.capuriのX(旧Twitter)アカウントをフォロー(@CAPURI_BL 
 2.販売時にツイートされるキャンペーンツイート(固定ツイート)をリツイート
上記の2ステップを完了した方に、DMでボイスドラマのDLsiteギフトコードをお送りいたします。

❗️ 重要 ❗️
・XのDMを受け取れるように設定を確認してください。DMを開放していないとギフトコードはお送りできません。
・ギフトコードは手動で送信しますので、送信までお時間をいただく場合がございます。1週間を経過しても送られてこない場合、見落としの可能性がありますのでリプライ等でお知らせください。
・キャンペーンは先着数量限定となりますので、予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。

この機会をお見逃しなく!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品