本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

最近、流行りのオンラインゲーム『STG』。あなたが今とても夢中になっているシューティングゲームだ。SNSではあなたの推しゲームキャラ『レオ』への酷評が今日も沢山並んでいるのを伏目に今日もゲームをプレイし始めるが、徐々に瞼が重くなりあなたは眠りに落ちてしまう。 ーー「おい、お前起きろ」 次の瞬間、誰かに呼ばれはっと目を開いた。すると目の前にはゲームの中にいるはずのレオ!?彼と共闘してゲームに参加の参加者となりーー?

【簡体中文版】最弱推しキャラと優勝したい!〜レオのなめなめ回復スキルがたまんないっ!〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月16日
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:牛尾カウ
声優:三橋渡
音楽:彩戸雪音
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 少年 / 戦士 / 純愛 / 異世界転生 / 中出し / 耳舐め / 童貞 / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「最弱推しキャラと優勝したい! レオのなめなめ回復スキルがたまんないっ! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

『話題のシューティングゲーム』×『最弱推しキャラ』×『たっっぷりえっち』

☆こんな方向けです☆

●童貞の彼にえっちなことを手取り足取り教えてあげたい
 『舐めた場所が綺麗に回復する』という彼のキャラ固有特殊能力を持ってしても、あなたの負った深い傷を全て治すのには時間が足りない。そのとき、彼は昔師匠に聞いた「自分の魔力を最大にして体内に注げばどんな傷でも一発で治ってしまう」という大魔法があることを思い出し、それを試すため、あなたは彼のおちんぽを刺激してーー。
 
●初めての快感に戸惑う彼が、ひんひん喘ぎながら頭真っ白になるまで攻めたい
 あなたにエッチの気持ちよさを教えられ、快楽漬けにされた彼。
 一生懸命イクのを我慢している彼をみて、ついついあなたのキツキツ締め付けまんこで彼のちんぽを咥えたまま激しく腰を動かしてしまう。
 「ひあっ!こ、腰動かすな!だめだって!一旦抜くから……うあっ、なんで足で押さえてんだよ!こ、これじゃお前にひたすら快楽与えられたまま、全部出ちゃうから……!」
 
●初めての性の快楽を知った彼に奥まで激しく突かれたい
 「こ、こんな好き放題されてたまるか……!自由に腰振る余裕があるなら、もっと乱れた姿見せられるよな⁉足抑えて、今度は僕が腰振る番だ!」


⚠︎注意⚠︎
本作は銃声や銃撃音、爆発音などの描写が含まれます。
苦手な方はご視聴を控えるか、SEなし版でお楽しみください。
プレイ内容につきましては、トラックリストをご確認ください。


☆KU100ダミーヘッドマイク使用。スタジオ収録のバイノーラル作品です☆
☆ぜひイヤホンやヘッドフォンなどでお楽しみください☆◆風見 レオ(カザミ レオ)

一生懸命で努力家。
慎重派なものの強引な性格ではないため、ゲーム内ではここぞという時に押し負けてしまったり出し抜かれたりして悔しい思いをしてきた。
プレイヤーから「弱いキャラ」だと笑われてネタにされていることも知っており、自信を失い最近は劣等感から自暴自棄気味になりつつあった。
主人公と出会い、ひたむきさや真っすぐさに影響され初心を取り戻し強くなっていく。
得意なことは治療・回復。
舐めた個所を回復させる特殊能力を持つ。◆バロ

戦闘狂でとにかく刺激的な試合をすることに喜びを見出している。
自分の能力値に圧倒的な自信を持っており、逃げ惑う敵を自慢の俊足で追いかける瞬間が何よりも幸せ。
いつも弱いレオを格下だと見ておりかなり馬鹿にしている。
銃を向けて煽ることが恒例行事。
次はどんなふうにいたぶってやろうかと考えながら毎回ゲームに挑んでいる。目の前で傷ついている者がいても何も感じない上、いい獲物だと考えるかなりの危険人物。◆あなた

ゲーム好きな会社員。
好奇心旺盛で、気になったら調べずにはいられない。
最近はゲーム内のレオに惹かれ、どうしたら彼が強くなるのか研究してきた。
弱い者には優しく、自分は強くあろうとする芯の強い女性。※敬称略

【声優】三橋渡 
    一夜愛 
【シナリオ】こぎつねさくら 
【イラスト】牛尾カウ
【ロゴ】吹名 
【音声編集】彩戸雪音 
【効果音】ポケットサウンド 

【企画・ディレクション】ふぁんたじゅあ 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品