本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夫の『たっての望み』で、スワッピングをしなければならなくなった貴女。 夫が用意した相手夫婦の夫は同級生の拓実だった。 互いの配偶者が不倫関係にあったのだろうと考えた二人は、傷を舐め合うように身体を重ねてしまう。夫にはなかった愛情に触れた貴女は次第に拓実に惹かれていくが……。

一場の春夢 —中野拓実の場合—
サークル名:Lost Sheep
販売日:2024年01月19日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:一場の春夢
シナリオ:堀川ごぼこ
イラスト:松基羊
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / 浮気 / 寝取り / 中出し / 妊娠/孕ませ / 耳舐め / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「一場の春夢 —中野拓実の場合—」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.邂逅
夫の『たっての望み』であったスワッピング計画にのった貴女。相手は偶然にも高校時代の同級生であった拓実であった—。
「ワイン、口も付けずに行ってしまったね……」
「あの二人は『君らもさっさと寝室に行けよ』なんて言ってたけど、そんな気ないだろう? 君は」
「復讐、しようか……。二人に……――」
※貴女(ヒロイン)の声ではないですが、ストーリーの都合上女性の喘ぎ声が入っております。

[10:24]

02.止められない
「――ふふ、冗談だよ。そんなことしたら、まんまと二人の思うツボってやつだ。
まあ、それで君たち夫婦の仲が良くなるなら、って、ちょっと思ってしまったけど」
「帰りたくない……? そんなこと言わないでくれ……。ずっと冷静なフリしてたけど、
こんな状況で君を目の当たりにしてたら、僕は……――」

[14:53]

03.逃避行
「しばらく彼から離れて、ゆっくり今後のことを考えて欲しいと思ったんだ。
それでも彼の元に戻ると言うなら反対しない。ただ……」
「僕はもう、彼に近寄って欲しくない……。僕と一緒に行こう……」

[11:46]

04.決心
「相変わらず彼から連絡はないの?」
『毎日会いに来てくれるのが嬉しい』って、当然だろ……?本当ならずっと一緒にいたいんだから……」
「それくらい、誰よりも愛してるから……――」

[24:58]

05.契り
「ね、〈誓いの盃〉みたいなことがしたいな……。このワインで……」
「これで僕たちは、身も心も結ばれた夫婦だよ。残りは婚姻届だけ……――」
「今夜も離さない……。いや、もう一生離さない……」

[29:27]

[本編合計/1:31:28]キャスト:八神仙 様


シナリオ:堀川ごぼこ 様


イラスト:松基羊 様


デザイン:MOBY 様


制作:Lost Sheep


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品