本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛する護衛騎士の目の前で、蛮族兄弟によって快楽に堕とされるNTR作品。屈強な兄と歪んだ弟にもてあそばれながら、無力な護衛騎士の慟哭がお楽しみいただけます。

【韓国語版】蛮族の花嫁~墜ちた姫君~【繁体中国語脚本付き】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月19日
シナリオ:白ヶ音雪
イラスト:国原
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 中国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / ファンタジー / 寝取られ / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / スパンキング / 耳舐め / 

DLsite価格:1,265円DLsiteで購入する

「蛮族の花嫁 墜ちた姫君 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

愛する護衛騎士が泣き縋る声を聞きながら、蛮族兄弟に気持ちよくされてしまうNTR作品。
ちょっぴり暴力的でお尻を叩いたりする兄と、精神的にじわじわ追い詰めてくる弟による3Pです。
隠語なしですが、咀嚼した肉を口移しで食べさせられたり、尻を叩かれながら犯されたりします。

■あらすじ
昔昔、ここではない遠いどこかで。
ある国の姫君がおぞましい政略結婚を厭い、騎士と共に逃避行に及んだそうだ。
ふたりは広大な草原を抜けた先に、幸福に満ちた未来が待っていると信じていた。
しかし、草原に住まう蛮族によって捕らえられたふたりは、そのまま奴隷として売り払われそうになってしまう。
騎士は愛する姫君を守るため。そして姫君は愛する騎士を守るため、蛮族の王とその弟に対し、必死の説得を試みた。
しかし蛮族兄弟は、かつて『蛮族狩り』と称し、一族の者を虐殺されたことから、姫君の母国に恨みを抱いていた。
そして無力な騎士を尻目に、姫君へ提案を持ちかける。
愛する男を守りたいのなら、花嫁としてその身を捧げ、子孫繁栄の役に立つように……と。

大切な護衛騎士を守るため、汚らわしい蛮族の花嫁となったあなたは、蛮族兄弟によって日ごと、夜ごとに犯される。
泣き叫ぶ恋人の目の前で淫らな行為を強いられ、強烈な快感を覚え込まされ――やがて夢見ていた未来は、真っ黒な絶望に塗りつぶされていく。

※体験版から脚本が全文DLできます
そこそこ激しいプレイがあるので、「苦手かも……」と感じたら脚本でご確認ください。
※咀嚼音は生音ですので、苦手な方はご注意ください

★★★購入特典★★★
収録レポマンガ
翻訳家による中国語テキストレポート(和訳版あり)
カスタマイズ可能な睡眠導入ボイス(バラム版、ソル版)
一門一答形式のオーディオコメント

500DL記念SS、ユリウスが見た幸せな夢のSSを実装しました■睡眠導入トラックの使い方

トラックを自由に組み合わせて、自分だけのしっくり睡眠導入ボイスを作ります。

★ステップ1 
1~3の中で「寝る前にはこれが聞きたい」と思うトラックを選びましょう。

★ステップ2
寝息トラックをコピーして、「トラック3-1」のように番号を振って、好みのトラックの後ろに寝息トラックを挿入しましょう。
「トラック3-2」「トラック3-3」のように、たくさんコピーして挿入すると、欲しい長さの寝息トラックが出来上がります。

★ステップ3
「この構成なら寝られるぞ!」というトラック構成が決まったら、
あなただけの睡眠導入ボイスの完成です。
よい睡眠ライフを!


※トラック構成例
トラック1

寝息トラック
寝息トラック
寝息トラック

トラック2

寝息トラック
寝息トラック
寝息トラック

トラック5

カウントダウントラック

寝息トラック
寝息トラック
寝息トラック中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品