本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社の同期であり、最近交際を始めたばかりの奥村真一と出張に行くことになったあなた。 ホテルの部屋の予約を忘れたという真一のドジに笑いながらも、あなたは真一を自分の部屋へと招き入れる。 お互いお酒を飲んでいるせいか、だんだんと理性が効かなくなり始める中…ついに真一の独占欲が抑えきれなくなり、はじめての恋人えっちをすることになって…!? 「ホントはお前も、俺とエッチなことしたかったとか思ってた?」CV羽柴礼

【簡体中文版】酔ってホテルで純愛えっち~同僚彼氏は繋がりたい~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月19日
シナリオ:狗成マヒル
イラスト:だお
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「酔ってホテルで純愛えっち 同僚彼氏は繋がりたい 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.宿泊先のホテルで、カレシからの告白

「好き…好きだ…大好きだ…誰にもお前を渡したくない…」

「はは…キスだけでそんなに蕩けちゃって…大丈夫か?」

(飲酒+酔いどれディープキス)


02.恋人同士の初えっち、しよっか

「気持ちいい?お前のヨガってる姿、もっともっと俺に見せて?」

「…そんなに俺に乳首イジメてもらえて、気持ちよかった?」

(イジワル耳舐め、乳首攻め+トロトロおまんこ確認)


03.彼氏におまんこ触られて…

「あ、奥の方、ギュウってうねってきたな。俺の指、もぐもぐって食べられてる」

「だめだろ、ちゃんと気持ちよくならなきゃ…
…奥に逃げようとしても、んっ…無駄だからな。」

(濡れ濡れおまんこ手マン+濃密べろべろクンニ)


04.我慢の限界、挿入からの同時絶頂

「そんなかわいいおねだり言って…!! 俺が止まらなくなるの分かってて言ってんだろっ…!」

「恋人の、そんな可愛い姿見せつけられて…!
やめられるわけねぇだろ…!!」

(挿入+ラブラブピストン+同時絶頂中出し)キャスト:羽柴礼( )
シナリオ:狗成マヒル( )
イラスト:だお( )
デザイン:Yuzi( )
企画・制作:LOVE×MAKER( )

SE:Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品