本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

見合い結婚の相手、月島拓都は真面目で寡黙な旦那様。夜の営みもご無沙汰なある日、突然「子作り」しようとあなたを誘う。驚きと期待に胸を高鳴らせて挑んだ久しぶりのセックスでは、言葉責めと愛撫たっぷりの濃厚前戯で連続絶頂させられてしまい…!前したときと全然違うのは、どうして…?真意の分からない彼の言動に、困惑と快楽の狭間で翻弄されてしまう。「止めないよ。ずっと待っていたんだろ…俺にここ、触ってもらえるの」CV.九財翼

【KU100】濃厚絶倫鬼ピストン 夫婦円満促進運動~口下手旦那様と子作りコミュニケーション~
サークル名:cwtch
販売日:2024年01月19日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:kero_azuma
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「濃厚絶倫鬼ピストン 夫婦円満促進運動 口下手旦那様と子作りコミュニケーション 」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

とりあえず聴いてくれ。話はそれからだ。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

……というくらいに説明してくれない旦那様なんです、もう私…我慢できない…っ!///

※夫婦円満促進運動の賛同者さま募集中です※

・すれ違いな関係を見ると叫び出したい方
 くそっ…じれってーな、もっとやらしい雰囲気にしてください!!

・散々焦らしまくった身体に快楽変化球1000本ノックを受けたい方
 レス後の濃厚絶倫鬼ピストンなんて、こわれちゃう~!!

・だんだん過熱していく愛情表現の変化を聴き届けたい方
 スタート時の無機質で事務的な会話と、ラストの溢れる感情が抑えきれない会話のギャップ…。
 熱々甘々ハッピーエンドのゴールテープを切りたい方にオススメです!

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします。▢トラック01(3:27)

食事の後片付けをしながら、旦那である拓都と会話をする。
──彼とは1年前の初夜からレスが続いていた。

そんな現状に少しさびしさがあるものの、
口数の少ない彼が何を考えているのかは掴み切れていない。

翌朝、家を出る時に彼は思い口を開くのだった。

「……そうだ。
……今週末は予定はある、か。」

「そうか、それなら予定を空けておいてくれ。
そろそろ、子作りしないとだろ。」


▢トラック02(27:26)
【ディープキス/乳首責め/クンニ/手マン/潮吹き】

久々のお誘いに緊張しながら寝室で拓都を待つ。

彼の心地の良い体温に身を委ねる。
しかし、以前の彼とはなんだか様子が違っていて──?

「こんなに近付くのはいつぶりだろうな。
最後にセックスしたのは……一年ぶり、か?」

「また、イキそう?
いいよ、何度でも、気持ちよくなって……。
俺の手でぐずぐずに溶けるお前のこと、もっと見せて。」


▢トラック03(6:52)

あまりにも以前の彼と触れ方が違い、思わず浮気を疑ってしまう。
そんなあなたに、口下手な彼はたどたどしく本心を口にする。

「これからは我慢しなくていい、って……。
お前は知らないかもしれないけどな、
俺の気持ち、全部お前にぶつけたら……大変なことになるぞ?」


▢トラック04(17:08)
【ディープキス/正常位/クリ責め/お掃除フェラ/精飲】

拓都に本心をぶつけられ、夫婦円満促進運動。
互いの体温を貪り合うのだった。

「大丈夫か? 入れただけでトぶなよ……。
これからお前の腹のナカを、俺のでめちゃくちゃにしてやるんだから……。」

「っん、悪いけど、腰止められそうに、ない……っ。
イったばかりのまんこ気持ちよすぎて、たまらない……!」


▢トラック05(6:24)

ピロートーク。
夫婦として愛を囁き合う。
この先もずっとこの人と生きていける未来を願いながら──...

「お前が俺の奥さんになってくれて最高に幸せだ。
これ以上の幸せなんて思いつかない。」

「お前がかわいいことばかり言うから、
我慢できなくなるってことも自覚してくれよ……?」キャスト / 九財翼 様 ( @kuzai_tsubasa ) 
イラスト / kero_azuma 様  ( @kero_azuma_ ) 

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-19発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品