本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女に言えない秘密を持つ世話焼き彼氏「ん、大豆が煮えたかなぁって固さを調べる時も、こうやって優しく撫で回すんだよ。ああ、これから料理する時、豆触るたびに、君のクリの感触思い出しちゃうなぁ。チンポ固くなっちゃう……どうしよ」(CV.八神仙)

【俺の遺伝子奥まで届け】 溺愛拗らせ世話焼き彼氏の好き好き!大好きっ!ドクドク犯されストーカーごっこ?
サークル名:咲楽堂♡♡ごっこ
販売日:2024年02月22日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:だお
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 中出し / オナニー / 耳舐め / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「 溺愛拗らせ世話焼き彼氏の好き好き!大好きっ!ドクドク犯されストーカーごっこ?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ scene 紹介 ◆

■scene1 【プロローグ】咲楽堂来店「恋人に別れを切り出されそうなんです!助けてください!」(6:08)

彼は
別れを切り出されそうだと言うが
本当にそうなのだろうか

「俺は普段和食の料理人なんです。
出汁をきかせて塩分を控えめにして、野菜を中心に胃腸に優しい料理を作ったり。
元気に暮らしてもらえるように、いろいろとやっているんですが……
彼女にとっては、それが負担なんじゃないかと心配でたまらないんです」

「だめですって! そんなことしたら、生活がままならない彼女がどうなるか!
ああっ! 心配すぎる!」

ふむ
彼はとても
心配性なようだね

そんな彼が
引いたのは『情熱』のカード___


◊◊◊


■scene2【真夜中の帰宅】 「あっ!またそんなもの買って……!ほら、シジミのお味噌汁と、玄米ご飯食べて。」(7:14)
(囁き/ディープキス)

君は仕事終わりに
コンビニで買った
「ホットスナック」を
夜ごはんにしようとしたが

目ざとい彼に
見つかってしまったようだ

何から何まで世話をされていては
女性として意識されなくなると
心配した君だったが…

「君のこと、女性として意識しなくなるなんてこと、あると思う?
これだけ大好きで愛おしくて、君のことだけ四六時中考えてるのに。
今日だって君の洗濯物干しながら勃起してたんだよ。
ああ、この下着が君の大事な部分に触れてたんだって思ったら、
ずっと下半身がジンジン痺れてたんだから。
それからお風呂掃除しながら、エッチなことばっかり考えてたんだ。
一緒にお風呂入ったら、どんなふうにセックスしたいかなって……
おかげで、興奮が収まるまでずいぶん時間がかかったよ」

「俺、普段は性的なものに興味はないけど、君だけは特別。
目を見て、唇を見て、香りを嗅ぐだけで……オスになっちゃうよ。
君のこと裸にして、全身を舐め回して可愛がる想像をしてるんだ……」

「信じられない? 俺のこと、ただの世話好きな男だって思ってたんだ?
どう思われてようと、かまわないんだけど……」


◊◊◊


■scene3【君の身体を管理したい彼】「全身舐め回して味見してあげる」(23:17)
(ディープキス/囁き/耳舐め/味見/乳首舐め/ピンクのお豆確認(クリ責め)/立ちバック/中出し)

君に
本音を伝えても
大丈夫だと判断した
料理人の彼は

ふふ
どうやら色々とスイッチが
入ってしまったようだ

「ん、わかるよ。料理人は舌の感覚が敏感だから。
君の体を舐めれば、疲れているのか健康かもぜーんぶわかっちゃうよ?
全身舐め回して味見してあげる。」

「君の可愛いお豆が一番触り心地いいよ。
ヌルヌルで芯があって。キュって摘まむと、皮がぷりって剥けちゃうとこも。
すっごく可愛い……剥き出しのピンクお豆の感触も確かめようか?
指の腹で優しく撫で回しながら……いい子いい子、いい子いい子……」


◊◊◊


■scene4【電話の彼】「君の頭の中、占領したい」(12:55)
(電話でオナニー指示)

君が自宅の寝室で休んでいると

外を歩いている彼から
電話が掛かって来たようだね

「ああ、そうなんだ。もう帰ってきてたんだね。今日も仕事お疲れ様。
俺も今丁度帰ってる途中なんだ」

「しないの? すっごく気持ちいいのに。
俺がいつもどんなふうに触るのか思い出して触ってみてよ。」

「ふ、はぁっ、エッチな声、可愛すぎ……
ああ、服の中に手入れて、乳首こねこねしてる姿想像したら……
たまんなくなる……早く俺もしごきたい……君がオナニーしてる声聞きながらっ、
シコシコしたいよ……チンポしんどい……出したくて大きくなっちゃった」


◊◊◊


■scene5 【ストーカーごっこ?】「知らない男にトロトロおまんこ犯されちゃうかもしれないよっ」(19:25)
(相互オナニー/性器舐め/クリ舐め/正常位/耳舐め/ディープキス)

しばらく電話をしていたが
彼はいつの間にか
君の家に入ってきたらしい

「ふーっ、ふーっ……君がエッチな声聞かせてくれるから、
もうチンポジリジリして限界だよ。君の顔見たら、爆発しそ……
ねぇ、俺を透明人間だと思って、続きをしてくれる?」

「俺も一緒にする、から……実際に君が一人でしてるとこ、見せて……」

「いつもそんなに泣きそうな顔でおまんこ触ってるの?
唇噛み締めて声出ないようにしてるんだ?
可愛いっ……周りに聞こえないようにって気にしてるんだね。
その前にっ、戸締まりちゃんとする方が先でしょっ……
どうすんの? こうやって気持ちよくなってる時に、知らない男が入ってきたら。
おまんこトロトロで足開いてる姿見て、犯されちゃうかもしれないよっ」

「何、それっ……ヤバい、興奮するっ!
俺に無理やり犯される妄想しながらっ、ずっとオナニーしてたなんてっ!」


◊◊◊


■scene6【彼の秘密の__グッズ】「気持ち悪いよね、嫌いになった?」(27:27)
(手錠/ディープキス/乳首舐め/性器舐め/クリ舐め/フェラ/騎乗位オナニー/座位)

休日
彼の家を訪れると
和食の懐石料理をイメージした
ランチが用意されていたが
珍しく雑然とした室内

開きっぱなしの
戸棚が気になって近づくと

慌てた様子の彼が
静止の声を掛けて来たが__

「えっ! あ、しまった……扉、閉め忘れて……!
開けないで! その中、整理整頓できてないから!」

「見た、よね……」

「じっと眺めてるだけで、幸せな気持ちになるんだ。
でもそれだけじゃなくて、ムラムラした時はこれを見ながらオナニーもしてた。
写真を汚しちゃった時は、背徳感と罪悪感でどうにかなりそうなんだ。
すぐに綺麗にしてあげて、ごめんねって謝ってた……」


◊◊◊


■scene7 【ストーカーごっこ本番?】「おかえり。遅かったね。朝、会社に行く時、戸締まり確認した?」(17:14)
(囁き/正常位/中出し)

仕事を終えて帰宅すると
また君の家で待っていた彼

「ふざけてるんじゃないよ? 俺が君の恋人になれなかったら
ストーカーになってたかもって、例えばの話をしてるんだ」◆ 同梱内容 ◆
・本編音声(WAV / SEあり、なし)
・パッケージ画像
・パッケージイラスト
・立ち絵
・scenario
・【件名】本日はご来店ありがとうございました 咲楽堂

◆ DL数達成特典 ◆
200DL達成…追加トラック(1)(scene 0『的野漣渚(てきの れんと)のひとりごと~洗濯物が…畳んである⁈もしかして俺以外の誰かがお世話してるのか……⁉~』)
400DL達成…追加トラック(2)(scene 8 『アフターストーリー~ああ、可愛い……いい写真が撮れた~』)
600DL達成…八神仙様フリートーク


☾◊◊ Credit ◊◊☽

。:+*゜☾ キャスト ☾ ゜+:。:
八神仙 

。:+*゜☾ シナリオ ☾ ゜+:。:
こぎつねさくら 

。:+*゜☾ イラスト ☾ ゜+:。:
だお 

。:+* ゜☾ 咲楽堂 ☾ ゜+:。:
白猫に導かれるようにして咲楽堂へ訪れた眞侑。
真面目な性格から、付き合っている貴女とのことで相談しに訪れるが、
占いのカードが指し示す結果は…?

「愛でる、というんでしょうか…猫のように吸いたいんです」
「どうしよ……こんな姿見せられたら忘れられない。
 毎日ずっと君のことばっかり考えちゃう」

溺愛彼氏と
にゃん♪にゃん♪ごっこ
幼馴染で恋人の貴女にも
打ち明けられない悩み(性癖)があり
咲楽堂を訪れた秋良。

「付き合ってからは、顔が近づくとなんだか緊張してうまく話せなくなっちゃって。
ほんとは……もっといい雰囲気になって、恋人らしく過ごしたいんです」

秘密を共有して体を寄り添わせたらいいと言われた彼は…?

「イッちゃえ……ほら、電車の中なのにっ! うしろから腰掴まれてっ!
逃げ場ないまま、パンパン犯されてっ、おまんこキュンってしちゃえっ!イケ、イケイケ!」

実は陰キャなミステリアス幼馴染とドキドキ痴漢ごっこ♪
彼女である貴女の怖がる様子にとても興奮してしまう…
そんな自分は異常者なのかもしれないと悩み抱えて咲楽堂を訪れた悠生。

「ええっ⁉ 彼女を怖がらせるなんて……できません!
そんなことしたら嫌われてしまうかもしれませんし……
そ、それに万が一彼女が驚いて転んだら怪我をさせてしまうかも」

貴女を怖がらせたい過保護カレシと発情じゅるじゅる吸血鬼ごっこ♪


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品