本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「オマエハワタシノモノダ」――ある夏の日に出会ってしまった怪異【ミヅタワ様】。見初められたことにより貴女の周りでは不可解な現象と、極上の快楽が訪れることになる。微ホラーヤンデレ触手奇譚。

海の怪異ミヅタワ様に溺愛わからせ完堕ち触手調教される話
サークル名:Q歩イズム
販売日:2024年02月22日
シリーズ名:ヤンデレ異種姦
作者:臆闇Q歩
イラスト:雨沢パネ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / ホラー / 快楽堕ち / 超ひどい / 触手 / 異種えっち / 執着攻め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「海の怪異ミヅタワ様に溺愛わからせ完堕ち触手調教される話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■DL販売 / 約22000文字/78P
■JPEGファイル / PDFファイル
■夢小説としてもお楽しみ頂けるように作中でヒロイン(受け側)の名前は明記しておりません【プレイ内容】
鬼畜・ヤンデレ・溺愛・ホラー
触手責め・クリ責め・子宮責め
拘束・わからせ・完堕ち

【あらすじ】
旅行で行った海で出会ってしまったモノ――ミヅタワ様。
海の怪異に【贄】として見初められてしまったことで、付きまとわれ、犯されることになる。
逃げることもできず、ミヅタワ様とは何なのか調べていく中、本当の恐怖はすぐ傍までやってきていて――※本作は臆闇Q歩のCi-enで掲載された『海の怪異に気に入られ徹底的にわからせ快楽調教される話(鬼畜短編集)』のリメイクとなります
※Ci-enでは本作掲載作品の他、以降の番外編も掲載しております


●臆闇Q歩のCi-en :
〇【愛のある鬼畜/ヤンデレ溺愛依存】中心のヒロインがドロドロに激しく愛される18禁小説を連載しています。
〇異種姦・人外×人間♀・SM・調教・緊縛・触手などのハードプレイが多いです。
〇夢小説としてもお楽しみ頂けるように作中でヒロイン(受け側)の名前は明記しておりません。


+++


作者:臆闇Q歩
Twitter :

表紙:雨沢パネ 様
Twitter :

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品