本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ウォルフに助けてもらったお礼がしたいけど、気まずい…悩んでいたら、攻略対象の一人ギルバートに声を掛けられて一緒に街へ出かけることに。帰ってきたら機嫌が悪そうなウォルフが立っていて…「ずいぶんと楽しそうだったな?」やな予感。話を聞いて!でもウォルフは私の話なんて聞き耳持たず、脱がされて……って、ポケットから出したの…何それ~!?

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない3
サークル名:フリーハンドコミック
販売日:2024年02月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない
カップリング:ウォルフ×キャロル / 
作者:小仲ぽん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 道具/異物 / ティーンズラブ / 異世界転生 / 中出し / 焦らし / 命令/無理矢理 / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ウォルフに助けてもらったお礼がしたいけど、気まずい…
悩んでいたら攻略対象の一人、ギルバートに声を掛けられて
一緒に街へ出かけることに。
帰ってきたら機嫌が悪そうなウォルフが立っていて…

「ずいぶんと楽しそうだったな?」

やな予感。話を聞いて!
でもウォルフは私の話なんて聞き耳持たず、脱がされて…

………って、
ポケットから出したの…何それ~!?
-----------------------------------------------

モブ令嬢コミカライズ第3話
2話からの続きになりますので、先にお読みいただくことを推奨いたします。

断面図/クリ責め/乳首責め/潮吹き/局部描写/座位/言葉責め

総ページ数 
(本文52P+事務2P)

前作
乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない2


1話
乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない1



モブ令嬢コミカライズ特設サイト


漫画:小仲ぽん

サークル:フリーハンドコミック


キャラクター原案:飯豊
原案:ラセル
協力:かもね

次話配信は2024年6~7月予定

進捗などはci-enで順次更新↓
【キャロル】
乙女ゲーム"そらあい"の世界に転生してしまった社畜OL。
ここでは聖女(ヒロイン)の侍女であるモブ令嬢。
ヒロインと攻略キャラのフラグを立てようと躍起。【ウォルフ=スタンリー=ラ・セール】
ラ・セール王国の第二王子にして次期宰相。
勘違いから強引にキャロルを犯し、そこからずるずると体の関係を持つ。【ギルバート・フォレスタ】
ラ・セールの将軍で国一番の戦士。
心優しい性格で子供好き。大酒飲みなのが玉に瑕。
キャロルと街へ出かけることに。【聖女ララベル】
本来のヒロイン。
ラ・セールを救うとされる聖女だが、男嫌いになってしまっている。

【レオ=シルフィード=ラ・セール】
ラ・セール王国の第一王子にして次期国王。
文武に優れた爽やかな好青年で国民に慕われている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品