本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛玩用ペットとして開発された動物人間――通称【アニマル】。人間体をベースに、動物に限りなく近い能力を持ったアニマルは、毎晩高値でオークションに出されていた。そんなオークション会場の近くの家に一人で住んでいるアナタ。買い物の帰りに路地裏から奇妙が声が聞こえ、覗いてみると……そこには、飼い主から逃げてきたとぃう『脱走アニマル』が居た。文句ばかりで言うことは聞かず、文句を言うなら出ていって欲しいというと、態度が豹変――

拾ったアニマルは超凶暴!?気絶するまで分からSEX~ジャガーVer~
サークル名:おじUSAGI
販売日:2024年02月22日
イラスト:花咲椿姫(つばき)
声優:綴春ト
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:けもの/獣化 / 中出し / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「拾ったアニマルは超凶暴!?気絶するまで分からSEX ジャガーVer 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

トラック1 出会い【主従関係】 6:23

「……おい、お前1人か?
 1人暮らしか…ちょうどいいな。
 おい、俺を匿まえ」

「てめぇ、メスのくせに生意気だぞ。
 どうやら力関係がわかってねぇようだなぁ 
 力ずくで分からせてやろうかぁ? あ?」

「お前が孕むまで、中出ししてやるからよ」



トラック2 愛撫【アメとムチ】 17:47

「…グズグズうるせーな、いつまで泣いてんだよ
 あ~処女だもんなぁ~、優しくしてほしいんだ? ん?」

「舌の痛みとキスの気持ちよさが混ざって、より気持ちいいだろ?
 覚えろ、このジンジンとした痛みは気持ちよさだ」

「もう嫌ってほど、噛んで、舐めて、舌で転がして、噛んで…を繰り返してやるよ」



トラック3 はじめて【興奮】 7:48

「どうだ? 初めてのセックスは…
 …気持ちよくない?
 くくっ、顔と発言があってないぞー」

「気持ちいいんだろ?認めちまえよ。
 気持ちいいですって。
 オスのペニスで気持ちよくなってしまう、だらしないメスですってな!」

「勝手にイっとけよ、おらっ!
 俺は俺の好きなように動いとくからよ」



トラック4 痛み【快楽の自覚】 6:02

「さっきお前、叩かれてるとき、感じてたよな?」

「しかしお前は何度イっても、中の締め具合が変わらないんだな
 逆にどんどん締まってきてる気がするぜ」

「っは!やっぱりケツ叩かれて、感じてんじゃねーかよ!
 きゅうきゅう締め付けてきやがって!
 ケツ叩かれて感じるとか、ドMか!」



トラック5 開発【終わらない快楽】 8:01

「首絞めながら、キスしながら、気絶するまで犯してやる…!」

「壊れるくらいイって、意識飛ばしちまえ。
 お前はもう俺から逃げることはできねーんだ。
 朝から晩まで、毎日毎日お前を犯してやる」

「お前が起きてようが、寝てようが、朝までずーーっと犯してやる」



5トラック計 46分3秒(別途効果音無しverを同梱)CV:綴春ト

使用効果音素材:
・レッドランプランブ!
・効果声素材集 by tigerlily
・ディーブルスト「色んな効果音集100パート2」


イラスト:
花咲椿姫(つばき)
ロゴ制作:
shime(@gohantabeteta)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品