本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

椎名(CV:三橋渡)と同じ高校に勤めているあなた。ある日いつものように椎名と居酒屋へ行くと、 盛り上がってつい飲みすぎてしまった。なかなか帰る気がないあなたを見て、椎名は渋々ラブホテルへ…。「実は、誰とも付き合ったことない」と話す椎名に「じゃあ、私がしてあげよっか?」と、椎名の初めてをもらうことに。「ねぇ、俺ちゃんとできてる? やり方が変だなぁって思ったら教えて?」 内気で一途な童貞教師と、いちゃらぶえっち──!

童貞教師とイチャあま愛されえっち!
サークル名:ひみつ猫β
販売日:2024年02月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:yumimei
イラスト:入谷凌埜
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:保健医 / 教師 / ラブラブ/あまあま / ソフトエッチ / クンニ / 耳舐め / 乳首責め / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,215円DLsiteで購入する

「童貞教師とイチャあま愛されえっち!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■1「今日も飲み行こ?」2:59
放課後。椎名のいる保健室にやってきたあなた。
「今日も飲みに行こうよ」と誘うと、椎名は帰り支度をしながら「いつもの居酒屋でいい?」と微笑んできた。
椎名の用意ができるまで生徒のことやプライベートのことについて話していたのだが、
恋愛について触れると「あ、あー、うん。仕事忙しかったから…」と何やら歯切れが悪くて…。

■2「好きな人に触れられたら興奮するでしょ」9:13
居酒屋で楽しく椎名と飲んでいたあなただが、盛り上がり過ぎて飲み過ぎてしまった。
酔っ払い駄々を捏ねて帰ろうとせず、しまいには眠ってしまったあなたを見兼ね、渋々椎名は近くのラブホテルへ。
「まだ椎名の恋愛話聞いてない」とむくれると、椎名は渋々「誰とも付き合ったことない、そういう経験もない」と話す。
椎名に好意を持っていたあなたは、勢いのまま「じゃあ、私がしてあげよっか?」と椎名の服を脱がせて胸に触れ始めて──。


乳首責め・手コキ・フェラ
※あなたが積極的に椎名に触れるトラックです。

■3「俺の初めてを君にあげる」24:00
あなたに触れられてイってしまった椎名。
「このまま最後までする?」いうあなただが「こういうのは好きな人同士じゃないと......」と慌てて言う椎名に、好きだと告白する。
両思いだったと知った椎名は、慣れない手つきであなたにキスし、耳を舐め始める。
何度も「気持ちいい?」と確認しながら、愛おしそうにあなたを求めてきて──?


ディープキス・耳舐め・乳首責め・クンニ・手マン・正常位(ゴムあり)

■4「順番が逆になってしまったけど」3:27
翌日。目を覚ますと隣で気まずそうにしている椎名が…。
お互いに「ごめんね」と相手を気遣うが、「でも、君のこと好きだから…嬉しかった」とごにょごにょ話す椎名は、
「俺と付き合ってください」と昨日伝え損ねた気持ちを告白する。
喜びも束の間、今日は平日…。二人は「あ、学校!!」と現実に引き戻されていく──。

■5「初恋は重くなるって言うでしょ」23:39
学校終わり、椎名の家にやってきたあなた。
椎名は「学校で見かけるたび、ドキドキしちゃった」と初々しさを見せながら、あなたに触れ始める。
「ここだよね、Gスポット…勉強してきた」とうっかり自ら不慣れさを口走った椎名にきゅんとしつつ、
耳を舐め、何度も「好き」と囁きながら優しくあなたと体を重ねる──。


ディープキス・耳舐め・手マン・正常位・対面座位(ゴムあり)

合計再生時間:62分38秒
水音なし差分(フェラSEのみなしverあり)
ジャケットイラスト

>
・300DL達成で「三橋渡さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(やっと訪れたタイミング)」キャスト:三橋渡

プロット/シナリオ:yumimei
イラスト:入谷凌埜
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品