本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

普段はクール系の彼が私にだけ甘々。年上彼氏に沢山癒されませんか?ーKU100で収録!高音質でお楽しみいただけます!ー

【耳かき&全身マッサージ】年上彼氏が身も心も気持ちよくしてあげる。
サークル名:街鐘亭
販売日:2024年02月23日
シナリオ:まり
イラスト:蟹介
声優:冬咲雪兎
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 年上 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「年上彼氏が身も心も気持ちよくしてあげる。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼少の時からおとなしく、友達と合わせるためにいつも頑張って趣味や流行りを勉強していた「あなた」。

小中学生の頃は学校に 1 人でいるのが怖かったので、合わない話や全く違う趣味にも耐え、何とか友達付き合いをしていた。

だが中学 2 年生の夏、事件が起こる。
同じグループの中に好きな子がいる男子に告白され、それを断ったことが原因でそのグループ内で「あなた」を対象としたいじめが始まってしまったのだ。
気が弱い「あなた」はいじめのことを家族や先生に話せなかったため、いじめは水面下でずっと続いていたが、中学と遠く離れた高校に入学した為いじめは自然消滅していった。

だが、「あなた」はこの事件をきっかけに少し人間不信になり、異性が原因で起こった事件なのでもともと得意ではなかった男性がさらに苦手になってしまった。

中学と遠く離れた高校で、「あなた」はようやく趣味の話や性格など、気の合ういい友達ができるようになった。


*そして高校1年生の春、転機が訪れる。*


友達と話していると大きな音が鳴り、そちらを向くと、上級生らしき集団が、盛大にひっくり返り足から血を流している男の子に優しく接している姿が見えた。
そしてその男の子にハンカチを使って介抱している一人の男子に一目惚れをしたのだ。(その男子が一ノ瀬君、今の彼氏だ。)

気が弱いながらも今までにない積極性で話しかけ、たまにご飯を一緒に食べるぐらいには仲良くなったが、そこからなかなか進展しなかった。
だが勇気を出して彼の卒業式当日に告白することで、おたがい両思いだったことに気が付き、晴れて付き合うこととなった。

付き合い始めて、彼とずっと一緒にいたい気持ちがあふれた「あなた」は、無事に彼と同じ大学に入学し、できるだけ一緒にいたい、と彼に伝えた。
すると、うれしいことに彼の方から同棲をしないかと提案され、もちろんそれに同意した。

そして、同棲生活にもある程度慣れてきてお互いの本心を伝えられるようになり、彼には気を使うことなく自分を正直に出せるようになっていった。



***そして今回の作品はその同棲生活の二人のやり取りを存分に描いた内容になっています。。。***●企画/運営/音声編集

hutuunohito
HP:

冬咲雪兎
X(旧Twitter):


●出演
CV:冬咲雪兎


●イラスト

蟹介 様
X(旧Twitter):


●シナリオ

まり 様
X(旧Twitter):


●ジャケットロゴ

バラ色プリンス 様
ココナラ:



【注意事項】

・ジャケットイラスト、サンプル音源含め本製品の無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめくださいますようお願い申し上げます。

もしも違法アップロード等を見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品