本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は勇者とともに魔族を討つ女戦士。 人間と魔族が対立し巻き起こった戦乱、その第一線で活躍していた。 ある日のオーガ族との戦いで、追い詰められた勇者たち。 旗印である勇者を逃がすために貴方は一人最後まで残るが、 巨躯のオーガたち相手に奮闘虚しく破れてしまった。 貴方が次に目を覚ましたのは──。 人間を飼育し、魔物を産ませ、育てる場所、人間牧場の中だった。

人間牧場 ~孕ませてやるよ★俺の牝~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2024年02月23日
シリーズ名:人間牧場
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:ゼ之助
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / 戦士 / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 猟奇 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「人間牧場 孕ませてやるよ★俺の牝 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
【ダレット】
人間との戦で戦果を挙げ続ける次期将軍候補。
とある人食いオーガ族の族長。
豪快で豪胆、強さこそ正義という大男(約3メートル)。

勝ち目の見えない自分に立ち向かってきた貴方を気に入り、
処刑寸前のところを色々な手を使って「人間牧場」に引き寄せた。
その後「人間牧場」の一室を借りて、主人公との子作りをすることに。


【ヒロイン(リスナー)】
異世界に転生してきた勇者についていた女戦士。
ゆえに力強く、体格はそこそこ良い。
勇者を逃がすために、自分一人だけ残ってダレットと戦い破れた。
その丈夫な体と折れない心を、ダレットに気に入られた。

しかし、囚われてから筋力が落ちて年頃の娘とそう変わらない体格に。
剣術の修行に人生を捧げていたため、男性経験はない。


──────────────────
 

■01_目ぇ覚めたかよ、お嬢ちゃん(05:18)
誰かが本をめくる音で、貴方は目を覚ます。
その音の主は、貴方を倒し捕らえた張本人、オーガのダレット。
自分の顔を覗き込む仇敵に唾を吐きかけるが、彼は意に介さない。
 「よぉ、俺のこと覚えてっか? 元戦士のお嬢ちゃん」
 「開戦までじっくり犯しまくって、俺専用の牝にしてやっから」


■02_食えるときに食っとくのが武人ってもんだろ? お嬢ちゃん【媚薬・耳舐め・クンニ】(18:44)
ダレットが食事を持って、再び貴方の下へやって来た。
貴方は空腹ではあったが、敵の施しなど受けてたまるかと払い除ける。
ダレットは貴方のその態度に業を煮やし、食事の大切さを説く。
敵の言葉ゆえに納得はできなくても、理解はできる。
そう自分に言い聞かせて食べると、次第に体が熱くなるのを感じ──。
 「人間でも魔族でも、食料の価値はどこも一緒なんだ。無駄にすんじゃねぇよ」
 「ただの催淫剤と弛緩剤だ、死に至るような毒じゃねーよ」


■03_黙って俺に堕ちてこい、お嬢ちゃん【媚薬・キス・予行練習・本番交尾】(19:52)
翌日、貴方は治まらない火照りと焦れったい感覚に耐えていた。
ダレットは悶えることしかできない貴方を押し倒し、ゆっくりと快感を開いていく。
快楽に墜ちてなるものか──そう思いつつ、ダレットに犯されていく。
 「自分で慰めることもせず、静かに耐えるたぁ、殊勝なこった」
 「お、目がとろけてきた。良い牝の顔だ──そのままもっと、とろけさせてやる」


■04_女になるって幸せだろ、お嬢ちゃん【媚薬・キス・おねだり・ラブラブ濃厚オラオラ交尾×2】(17:00)
ダレットに犯され続けて1ヶ月、彼への敵対心は失せていた。
今ではもう、彼を愛してすらしている。
貴方の戦士としてのプライドは、ダレットに砕かれて──。
 「アンタのオメコはもう、人間のマラじゃゆるゆるだぜ?」
 「はぁぁーー、まじ、神経切れるかってくらい、アンタとのまぐわいは最高だわ」


■05_(個人所有ルート)アンタは一生俺の牝(モン)だ、お嬢ちゃん【ボテ腹・フェラチオ】(04:26)
■06_(肉便器ルート)気に入ってたのに残念だ、お嬢ちゃん【輪姦】(02:55)
■07_(逃亡失敗・食料ルート)一欠けらも残さねぇ(グロテスク表現あり)(05:26)


◇おまけ
・フリートーク_片桐良一様(03:20)

──────────────────
 
CV:片桐良一様
シナリオ:蒼凪美郷様
原案+逃亡失敗トラック執筆:Σ様
イラスト:ゼ之助様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

・07にはショッキング(カニバリズム的)な描写があります。
 愛はありますが、苦手な方はお控えください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品