本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乙女ゲームのノーマルエンド後に転生した貴女は「聖女」としてのんびり暮らす中で、魔王討伐の旅を共にした騎士・エジクに愛を囁かれ…?

役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる エジク編
サークル名:ラセル
販売日:2024年02月23日
シリーズ名:転生聖女
シナリオ:ここゆめ
イラスト:針野シロ
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / シリーズもの / ASMR / ラブラブ/あまあま / 異世界転生 / 中出し / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる エジク編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1 「ずっと前から」  19:23
今日も今日とて、月一の貴女とのお茶会。「久しぶりだな、俺に会えなくて寂しかっただろ」「守衛も暇で暇で仕方がない、お前らと旅した頃が懐かしい」と普段通りに話していると、今日に限ってエジクを意識しているような態度の貴女。「そろそろ俺に惚れたか?」と抱きしめても抵抗しない。色っぽい様子に我慢が出来ず、絨毯敷の床に押し倒してそのまま「ずっとお前を抱きたかった。お前は俺にとって特別なんだ」と甘く囁きながら事に及ぶ。射精後「一回じゃ収まらない」と貴女の寝室へ。(ディープキス、乳首舐め、クリ弄り、正常位挿入、中出し)

〇トラック2 「好きだ」 14:42
寝室で二回戦目。「あの執事に見つからなくてよかった、こんな色っぽい姿誰にも見せたくない」と独占欲を見せるエジク。お互い服をはだけたままのセックス。耳が弱いということに気付いたエジクはじっくりと耳舐めをする。先より感じてしまう貴女の姿に満足しながら射精。ようやく落ち着いたエジクは、広いベッドの上で貴女と添い寝。(ディープキス、耳舐め、手マン、正常位挿入、中出し)

〇トラック3 「可愛いやつ」  08:43
事後のピロートーク。すごく可愛かったけど、どうして今日になってそんな意識してくれたんだ?とエジクは問うが、貴方は答えない(転生したとは言えないので)。とはいえエジクは「まあ俺ほどの色男なら仕方ないよな」と冗談を言う。エジクは「旅の間の、ちょっと浮世離れした聖女様もよかったけど、普通の町娘みたいに振舞うお前のほうがずっといい。愛しい」と甘く囁き続ける。(R18なし)

〇トラック4 「ひと月ぶりの逢瀬」 24:13
トラック3から一月後、また貴女の領地へとやってきたエジク。「会いたかった」と挨拶もほどほどに、ベッドになだれ込む。会えない時間を埋めるように、濃厚な前戯で貴女を翻弄するエジク。そのまま服を乱したまま挿入、中出し。ピロートークで「この領地で兵士として雇ってもらえねえかなあ」とぼやくエジク。王城の守衛をしていると、貴方のそばにいられなくて切ない、と言う。イアンがいいと言えば…と答えると「あいつが許可なんて出すわけないだろ」と苦虫をかみつぶすような表情のエジク。いっそお前を攫ってしまおうか、と甘く囁くエジクだった。(耳舐め、乳首舐め、指でのクリ弄り、正常位挿入、中出し)

■「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる」公式サイト


■Ci-en参加中


■クレジット内容
声優:八神仙
イラスト:針野シロ
シナリオ:ここゆめ
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

ボイスアクター

イラストレーター


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品