本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

(※女性優位)「久しぶりですね、元気にしていましたか?」数年ぶりの帰省した地元で再会したのは、かつて貴方が憧れを抱いた塾の先生。積もった想いを伝えても、はぐらかして受け止めてくれない……だったら、私の気持ちを理解してくれるまで、たっぷり教えてあげる。CV:冬ノ熊肉

ネクタイ拘束からはじめる ワンonワンコーチング 〜マジメで優秀な白谷先生は、わたし専用ご奉仕ペットになれますか?〜
サークル名:Fetish×Lovers(ふぇちらば)
販売日:2024年02月29日
シナリオ:鷹村マルシェ
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:冬ノ熊肉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / 教師 / 学校/学園 / 女性優位 / 緊縛 / しつけ / 焦らし / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「ネクタイ拘束からはじめる ワンonワンコーチング マジメで優秀な白谷先生は、わたし専用ご奉仕ペットになれますか? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆収録ボリューム1時間20分!
(本編1時間3分+特典音声17分)

憧れの先生との再会、学生時代と変わらない声と優しさで
自分の悩みに向き合ってくれる時間

そして、そんな先生を後ろ手に拘束して
ご奉仕ペットとして目覚めさせていく過程をじっくりとお楽しみいただけます。

そして、そんな先生との日常風景までお楽しみいただけるように
全17シーンの特典音声を用意いたしました!

★こんな方におすすめ★
・女性優位が好き!少し奥手な男性を責めたい方
・学生時代に叶わなかった恋が成就するのを見たい方
・まじめな大人の男性が快楽に堕ちていく姿を見たい方
・作品の本編だけじゃなく、日常まで作品で彩られたい方

◆高音質版のファイルダウンロードなどについて
ファイルサイズの都合上、高音質版(wav.)のSE無しをデータに含んでおりません。
ご希望される方は購入したことが分かる画像など合わせて作品公式SNSにDMなどでご連絡ください。
個別に対応させていただきます。
※MP3版だけのデータが欲しい!などの場合もご相談ください

作品公式X(Twitter)アカウント


購入したことが分かる画像
・DLsiteの購入結果画面
・DLsiteのライブラリページ
など都会の生活に疲れ、数年ぶりに地元に帰省したあなた。
変わらない地元の街の風景に心がなつかしくなる中、偶然にも塾の先生と再会します。
もう何年も経つのに何も変わっていない。
あの頃のままの優しい声、きれいな横顔……

時が経っても変わらぬ優しさであなたの悩みを聞いてくれたその先生に、
学生時代から心に秘め続けていた恋心を告白します。

「……その、まあ、あの頃の君くらいの年齢だと、年上の男に憧れる子は多いですしね。」
あなたの告白を冗談だと決めつけて、真剣に受け止めてくれない先生。

どうして私の想いを信じてくれないの?
私が生徒だったから?悩みを抱えていて疲れてしまっているから?
言葉でわかってくれないのなら、行動で伝えないと。

先生の手をネクタイで縛って、椅子に拘束して、そして唇を奪う……
ずっと先生として教えてきてくれたから、今度は私が教えてあげる
だから先生、私だけの専属ご奉仕ペットになって?※視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

◆クレジット
キャスト/冬ノ熊肉
イラスト / 嵩羽馬 圭師
シナリオ / 鷹村マルシェ
ロゴ / すえQ
編集 / Dおりまー

制作 / Fetish×Lovers(ふぇちらば)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品