本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ゲイ向けデリバリーヘルスで働くひかるは、ウケの経験がないタチ専門ボーイ。 問題児のひかるにある時店長から、風邪で急に出られなくなった先輩ボーイの代理依頼が 入る。 客先でいつも通り自分本位に振る舞うひかるは、「テク無し」と誹られ逆ギレ、店にとって大事 なお客様を怒らせてしまう。 店長の叱責を受け渋々謝罪へ向かうが、そこで要求されたのは……。

俺様タチ専ボーイひかる君の初物アナルご開帳
サークル名:luvslave
販売日:2024年02月29日
シナリオ:幸島大師
イラスト:とがせ
声優:春真最中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:寝取られ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「俺様タチ専ボーイひかる君の初物アナルご開帳」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作品には、受の挿入描写(リバではありません)・ビンタやスパンキング等の加虐表現・無理やり
の行為・極めてNTRに近いプレイが含まれます。
上記のシチュエーションが苦手な方はご注意ください。ゲイ向けデリバリーヘルスで働くひかるは、ウケの経験がないタチ専門ボーイ。
人当たりが重要な接客業だというのに、自身の顔の良さを鼻にかけ、周りのスタッフやボーイ、客
をも小馬鹿にしている。
指名をもらっても雑なプレイばかりでクレームの嵐。当然リピート客なんてつくはずもない。
そんな問題児のひかるにある時店長から、風邪で急に出られなくなった先輩ボーイの代理依頼が
入る。
客先でいつも通り自分本位に振る舞うひかるは、「テク無し」と誹られ逆ギレ、店にとって大事
なお客様を怒らせてしまう。
店長の叱責を受け渋々謝罪へ向かうが、そこで要求されたのは……。


※100DL達成でフリートーク追加※【受】ひかる
ゲイ向けデリヘル『雄汁倶楽部』で働く21歳。
タチ経験しかないノンケ寄りのバイだが、言葉責めが下手でただ相手を馬鹿にしているように聞
こえる(事実している)ため、あまり売上は振るわない。
その割に、顔が良いからと周りを下に見て普段から俺様キャラ。
態度がデカくスタッフや他のボーイに嫌われている。
ある時、病欠した先輩ボーイの太客を怒らせ、その怒りを解くため強制的にウケをやらされるこ
とになる。
【攻】お客様
店の上客。
自分のM奴隷をボーイに抱かせ、その様子を見るのが好きなドS紳士。
舐めた態度の生意気な子にはしっかりお灸を据える。
実は、素行の悪い跳ねっ返りを快楽調教によって矯正するのが楽しい。01.ひかる君の営業方針
02.お客様はワンワン謝罪をお望みです
03.叩かれて絶頂
04.腰ヘコ擬似交尾
05.公開生挿入で処女喪失
06.快楽を教え込まれる身体
07.チン媚びアナル奴隷契約
08.ご主人様の御心のまま

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品