本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乙女ゲームのノーマルエンド後に転生した貴女は「聖女」としてのんびり暮らしている。けれど魔王討伐の旅を共にした魔術師・ウィルの貴女への想いは…

役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる ウィル編
サークル名:ラセル
販売日:2024年03月08日
シリーズ名:転生聖女
シナリオ:ここゆめ
イラスト:針野シロ
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 異世界転生 / 中出し / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる ウィル編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1 「諦められない」  06:22
久しぶりの二人きりのお茶会にて。普段と違いそわそわした様子の貴女に「何かあったの?」と聞くと、先日エジクに告白されたと答える。その様子からして本気の告白をされたのだと悟り、自分こそ貴女の一番でいたいのだと痛感するウィル。「誰にも君を取られたくない、私は長命だけど、だからこそ君への恋を諦めたくない。私を選んで」切なく訴えると頷く貴女。嬉しい、と抱きしめ耳元で「寝室に行ってもいい?」と甘く囁く。ドキドキしている貴女の胸を服の上から触りすごく鼓動が速いね、可愛い、と睦言を交わしながら寝室へ。(R18なし)

〇トラック2 「ずっと特別な君」 20:48
ベッドでキス、耳舐めと愛撫しながら、クンニしつつ指で乳首も弄るウィル。「君が処女だからっていうのもあるけれど、こうやって目いっぱい可愛がるのが好きなんだ」とねちっこい愛撫を繰り返す。我慢が出来なくなった貴女が「入れてほしい」とおねだりすると嬉しそうに「とろとろになって可愛い」と挿入。ピストンも始めはゆったりすぎるほどの速さで、じれったくなった貴女のおねだりに一気に速度を上げ、そのまま中出し。射精後も何度も頬、目元、唇にキスして「君を見出した時から、私にとって君は特別なんだ」と愛を囁く。(耳舐め、クンニ、乳首弄り、正常位挿入、中出し)

〇トラック3 「我慢がきかない」 20:24
トラック 2 以降、貴方の館にしばらく滞在しているウィル。「今日はエジクと三人でお茶会をして楽しかったわ」という貴女に「私はエジクに視線で殺されそうだったよ」と朗らかに笑うウィル。「でも、もう君は私のものだから」と耳元で囁き、そのまま立ったままで耳舐めに始まる愛撫。ベッドに行こうという貴女だったが「我慢できない」と客室で立ったままセックス。へたりこんでしまう貴女に「今度こそベッドで」と寝室へ向かう。(耳舐め、手マン、立ったままバック挿入、中出し)

〇トラック4 「何度でも」 16:16
トラック3の直後、正常位で挿入済み。ねちっこくピストンしながらクリトリスを弄られて何度も絶頂する貴女。「もう性欲なんて枯れたと思ってたのに、君となら何度でも出来そう」と腰を打ち付け中出し。呼吸を整えながらディープキスして愛を囁き、そのまま耳舐め。感じて膣を締め付けてしまう貴女に「君も何度でも出来そうだね?」と再び腰を打ち付け始め、行為は続く…。(正常位で突きながらクリ弄り、中出し、耳舐め)

■「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる」公式サイト


■Ci-en参加中


■クレジット内容
声優:三重奏
イラスト:針野シロ
シナリオ:ここゆめ
編集:ジリオンモードプロダクション
収録:代々木バイノーラルスタジオ
(敬称略)

■公式Twitter情報

ボイスアクター

イラストレーター


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-08発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品