本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

近所のお兄さんとのHにドハマりし、いいようにされ快楽堕ち おにショタ

近所のお兄さんと初体験H 快楽堕ちしてしまう少年
サークル名:にゃんこたつ
販売日:2024年03月08日
作者:にゃるこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / ショタ / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / 中出し / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 放尿/おしっこ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「近所のお兄さんと初体験H 快楽堕ちしてしまう少年」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
母子家庭の為いつも独りで過ごしている主人公・ゆうた。

近所に住むお兄さん・はじめはそんなゆうたを心配し、
時々一緒に食事をしたり、過ごすようになる。

はじめは以前両親の離婚、父の他界で、同じく孤独を感じていることを
ゆうたに打ち明ける。

はじめにシンパシーを感じ、惹かれたゆうたはキスをする。
お互い愛撫し始め、徐々に熱を帯び始める。

興奮し、そそり立ったゆうたのモノを口淫するはじめだが…

生まれて初めての絶頂だった為、精液が出ない。
はじめはその代わりに出たおしっこを浴びてしまう。

だがその様子を見て、興奮したはじめは
自身の欲を押さえられなかった。

内に空虚を抱える2人は、お互いの身体を
むさぼり合い、セックスすることで忘れることを覚えてしまう―――

■プレイ内容
おにショタ
無知シチュ
キス
手コキ
フェラ
おもらし
無理矢理(軽め)
中出し

ストーリー重視、シリアスめなので、
エロシーン全体の半分くらいです。
※無理矢理(軽め)の描写があります。

モノクロ漫画 表紙1ページ+本文24ページ+おまけ25ページ(表紙タイトル無し1ページ、本文セリフ無し差分24ページ)主人公・ゆうた
母子家庭の少年。
男の家に入り浸る母親はなかなか帰って来ない為、ほぼ一人で過ごしている。
純粋無垢。自分の過酷な境遇もあってか、優しい性格。
その反面寂しがり。近所のお兄さん・はじめ
主人公の近所に住むお兄さん。
思春期に母の不倫で両親の離婚、そのショックで父は他界。以後孤独に過ごしていた。
自分と境遇が似ているゆうたを見かねて
一緒に食事をしたり面倒を見ることになる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品