本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、事故で両親を失ってしまい天涯孤独な貴方と──。 人間を守護するという使命を全うする天使・ゼエル(CV:金森幸雅様)の物語。

Mirage ~エンジェル/彼は貴方を守護りたい~
サークル名:Destruction
販売日:2024年03月08日
シリーズ名:Mirage
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:びねが~
声優:金森幸雅
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「Mirage エンジェル/彼は貴方を守護りたい 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────

交通事故で両親を失くしてしまった貴方は、孤独に生きてきた。
それでも人生に悲観はしておらず、日々教会で神に祈りを捧げている。

とある日、いつもの様に教会で祈っていると不意に背後から声を掛けられた。
振り返るとそこにいたのは、高名な天使族のゼエルだった。
会話の中で貴方の境遇を聞いた彼は、守護の手を差し伸べることに。

恐れ多いと遠慮がちな貴方に、ゼエルは「神のプレゼントだ」と微笑んだ。
その日から、貴方は彼の秘書として働くことになり──。

──────────────────
 
 【キャラクター】
ゼエル(外見年齢:30歳)
かつて人間と亜人との和平に際し活躍した、天使族。
貴方が住む地域でもその名は有名で、各地の教会を訪れている。
穏やかで優しい雰囲気だが、心の奥では何を考えているかわからないタイプ。

天使族は人間を信仰を集めることで、自分の力を高めることができる。
そのために各地を巡り、自分が守護する者を増やす活動もしている。
教会で熱心に祈りを捧げる貴方を見かけ、守護することに決めた。


 【主人公(リスナー)】
20歳になったばかりの純粋な女性。
事故で両親を亡くして以来、孤児として生きてきた。
それでも人生に絶望はせず、毎日教会で熱心に祈りを捧げ続ける。
しかし、職場から不当な解雇を受けてしまい――。


***トラックリスト(約72分)SEなし版同梱***

01_君を守護りたい(04:13)
「ふふっ。決めた。──私に君を護らせてくれないかい?」
 静かな教会で、貴方は今日も日課の祈りを捧げている。
 どんなに苦しいことがあっても、貴方の信仰心は揺らがない。それは小さな時からずっと、今日まで。
 ふと背後から笑い声が聞こえて振り返ると。そこには、天使族のゼエルが立っていた。
 貴方が熱心に祈る姿を見ていた彼は、貴方を守護し秘書にしたいと言う。
 神様からのプレゼント──と言われては断る訳にもいかず、その申し出を受けるのだった。


02_可愛い可愛い子羊よ【キス、クンニ、処女確認】(09:43)
「君が私に相応しい乙女かどうか、確認しなければ。まずは身体を清めさせておくれ」
 翌日、ゼエルの屋敷に招かれ秘書の仕事についてなど、説明を受けていた。
 ひとしきり説明が終わると、貴方の疲労はピークに。
 ゼエルから紅茶を振る舞われると、疲れからくる眠気に抗えず眠ってしまった。
 貴方が眠ったことを確認すると、ゼエルはその体を触り始め──。


03_さぁ、契りを交わそう【キス、恋人のようなセックス】(23:31)
「どうか、私の特別になって欲しい。──だめなら今すぐこの手を振り解いておくれ」
 目を覚ました貴方は夕食後、再びゼエルの部屋へ呼び出された。
 彼は何の疑いも持たない貴方を背後から抱きしめ、一目惚れしたと告げる。
 予期せぬ状況に理解が追いつかない貴方は、戸惑いつつもゼエルを受け入れることに。
 彼に身を任せている内に、自然と体の奥から快感がにじみ出て──。


04_秘書のお仕事【フェラチオ・魅了してのセックス】(16:50)
「さっきは私を癒してもらったから。今度は私が、守護天使としての役目を果たさなければね」
 貴方がゼエルの下に来て、2ヶ月が経った。
 既に数えきれないほど体を重ねて奉仕を続けてはいるが、心の奥には違和感があった。
 しかし、彼と交わるとそのことが頭から消えてしまう。
 ゼエルの青い瞳を見つめると、彼のことしか考えられなくなり──。


05_神様なんていない(04:06)
「君は何か勘違いをしているみたいだね。幸福を得るのに、尊厳などいらないじゃないか」
 ある日、貴方は屋敷から抜け出した。ゼエルの傍に仕えてから、自分が自分で亡くなっていくようで怖かった。
 しかし契約を交わした貴方の行方は、彼に筒抜けで――。


06_せかいじゅうのだれよりしあわせです【蹂躙(お尻ぺんぺん)、ハードセックス】(06:18)


おまけ_フリートーク_金森幸雅様(07:05)

──────────────────
■ゼエル:金森幸雅様( )
■シナリオ:蒼凪美郷様( )/Σ(シグマ)
■イラスト:びねが~様
■ロゴ:T奈様( )
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。


・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-08発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品