本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

家庭教師の先生に赤点を取ったことを伝えたら、お尻を叩かれることになってしまった。

「先生にお尻を叩かれて感じちゃう」
サークル名:お姫様の休日
販売日:2024年03月08日
シリーズ名:先生
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:お尻/ヒップ / 教師 / 制服 / 日常/生活 / 露出 / 羞恥/恥辱 / スパンキング / 本番なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「「先生にお尻を叩かれて感じちゃう」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/24P

×あらすじ
 ゆきは週に一回、家庭教師に勉強を習っている。
 ある日、赤点を取ってしまったことを告白したら、お尻を叩かれることになってしまった。


×内容の特徴
・お尻を叩かれる
・ハート/濁点喘ぎなし
・挿入なし


×登場人物

ゆき
 主人公。女子高生。
 赤点を取ってしまって、お尻を叩かれることになる。
 すると、なんだか身体が熱くなってきてしまった。

誠司
 ゆきの家庭教師。二十二歳。
 ゆきいわく、『口が悪くていつも面倒臭そうでたまに厳しいけど、なんだかんだ面倒見の良いお兄さん』。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-08発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品