本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

片思いしていたお兄さんと媚薬甘々よしよしえっち。でも、彼には秘密があって…!?

ヤンデレお兄さんとひたすら媚薬甘々よしよしえっちして快楽に溺れる話〜甘い薬を召し上がれ〜
サークル名:よあけのまど
販売日:2024年03月13日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:甘い薬か、毒か。
カップリング:神室隼十(ハヤト)×君 / 
作者:夜明
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 快楽堕ち / 中出し / クンニ / 執着攻め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ヤンデレお兄さんとひたすら媚薬甘々よしよしえっちして快楽に溺れる話 甘い薬を召し上がれ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
 突然だが、片思いしているお兄さんと「媚薬を10本飲まないと出られない部屋」に閉じ込められてしまった。
 どうしよう。一体、なんでこんなことになってしまったのか…!?

 かわいい君を、もっと俺に見せて?
 俺だけに見せて。俺だけを、求めて。

■概要■

本文129ページ(横書き106ページ)、33400字程度。
女主人公の名前無し。ネームレス。縦書き・横書きあり。

・ヤンデレで独占欲高くてSな絶倫攻め
・イチャラブ 甘々 よしよし系 溺愛 焦らし 言葉責め
・淫語 モロ語 擬音 ハート語尾 ハート喘ぎ 濁点喘ぎ
・あほえろ×少し切ない×ハッピーエンド

(媚薬/キス/乳首責め/クンニ/クリ責め/指責め/キスマ/耳責め/首責め/
女の子の自慰/性器擦り付け/入り口責め/子宮口責め/潮吹き/ハメ潮/
中出し/口移し/連続絶頂/快楽堕ち/寝バック/マッサージ/種付けプレスなど)

1.片思いしているお兄さんと媚薬を10本飲まないと出られない部屋に閉じ込められてしまった!?
2.ヤンデレお兄さんとひたすら媚薬甘々よしよしえっちして快楽に溺れる話
3.正気に戻る瞬間
4.甘い薬を召し上がれ
5.出られない部屋

■pixivにて掲載していた話を加筆修正して書き下ろしを加えたものとなります。

3、5が書き下ろしの短編、4が書き下ろし本編です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-13発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品