本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ストーカー気質な男と、行く宛のない元アイドルのえっちな話

【韓国語版】不器用な男と元アイドルの恋愛事情
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月13日
作者:山島ちはね
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:おっぱい / ミニスカ / 初体験 / 中出し / 命令/無理矢理 / 乳首責め / ロングヘア / 巨乳/爆乳 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「不器用な男と元アイドルの恋愛事情」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「新人アイドルとして、何か心がけてることはありますか?」
「とにかく『今を』頑張るしかないかなって!『今を』頑張っていけば、いつか、もっと素敵な未来が待ってるから!」
…と頑張っていたけれど、所属していた事務所が倒産。
社員寮を追い出され、途方に暮れていた琴葉に、一人の男が声をかける。
元アイドルが、ファン(ストーカー)の男に無理やりされつつも、いちゃいちゃする話。
ストーカー要素は薄め。

本編:32ページ
おまけ同梱

▼プレイ内容
乳首責め、生ハメ、中出し


サークル:やましまえちち
執筆:山島ちはね
Twitter:@chihane0031
Pixiv:
Ci-en:
ファンティア:

表紙デザイン/メイン画像/サークルロゴ制作:飴三屋かんろ様高梨琴葉(たかなし ことは)

元アイドル。
CDを1枚出したのみ、ライブも一度のみ。
会社が倒産し、社員寮を即日で追い出される。
猫と歌うことが好き。家族が嫌い。
凪斗のことはライブに来ていたため、覚えている。三和凪斗(みわ なぎと)

普通の会社員。家に仕事を持ち帰ることもしばしば。
就活中にラジオ番組で琴葉のことを知り、ファンになる。
アイドル時代の琴葉の事は、プライベートに関しても
大体把握している。(ストーカー)
いつか琴葉と一緒に暮らせるように、
部屋数の多いマンションで暮らしている。
琴葉のことが好き。他の趣味はなし。スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-13発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品