本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

それは本物の”怪異”なのか。 それとも、現代のインターネットが生み出した、尾ひれがついた伝承なのか。 ――どちらでも構わない。 貴方はただ、翻弄されるだけ。

【韓国語版】KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月13日
シナリオ:白波ハクア
イラスト:鈴華ねね
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ホラー / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 精神支配 / 狂気 / 

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「KAMIKAKUSHI -ひとりかくれんぼ-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────

ある日、貴方の推しのバーチャル配信者が"ひとりかくれんぼ"を紹介していた。
ぬいぐるみと家の中でかくれんぼをする、一種の肝試しのような遊び。

その配信者──『きらーばにー』は過激な発言で注目を浴びていることもあり、
貴方はコメントで心配の声を届けるが、彼にとってはどこ吹く風。
体験を共有したいから、"ひとりかくれんぼ"を試してほしいと勧め、配信を終えてしまった。


──その次の日、推しと体験を共有したい貴方は"ひとりかくれんぼ"を実行した。
『きらーばにー』のぬいぐるみに包丁を刺し、押入れに逃げ込む。
少しの時間が経ち、貴方の家の中に呻くような声が小さく響く。

「どこー。どこにいるのー? ねぇ、返事をしてよー」

──────────────────
 
【キャラクター】
■きらーばにー
主人公が推しているバーチャル配信者。
中身は20代中盤の男性。
最近は過激な発言により、ファンを獲得している。
以前は顔出しで配信をしており、度々ファンをヤリ捨てしていた。

やがてガチ恋ファンとのトラブルで殺傷沙汰になったことから、
バーチャルに転生した過去を持つ。


■ぬいぐるみ?
貴方が"ひとりかくれんぼ"に使った、『きらーばにー』のぬいぐるみ。
押入れの中に隠れる貴方を、執拗に探して回る。


■主人公(リスナー)
OLさん。バーチャル配信者『きらーばにー』が推し。
規約ギリギリの過激な発言によってファンが増えた推しを心配している。
推しと体験を共有したい一心で、"ひとりかくれんぼ"に手を出してしまう。
『きらーばにー』がまだバーチャルになる前に、たった一度だけ会ったことがある。



***トラックリスト(約75分)SEなし版同梱***
01_ひとりかくれんぼって?(03:27)
「はーい、ふわふわもふもふうさぎさん。きらーばにーだよー」
貴方の推しのバーチャル配信者『きらーばにー』。
彼は過激な発言でファンを増やし、今や大人気の存在だった。
そんな彼が、その日の配信で紹介していた遊びが"ひとりかくれんぼ"だった。


02_ふたりだけのひみつ(06:18)
「俺、今日はね、君に会いに来たんだよ。君は特別だから」
推しと体験を共有したい一心で、貴方は"ひとりかくれんぼ"を実行した。
まさか本当にぬいぐるみが動く訳ないだろう。
内心ではそんな風に考え、押入れの中で息を殺して身を潜める。
しかし──そんな貴方の予想に反し、ぬいぐるみ?は貴方を探し始めた。


03_うさぎのこうび【レ○プ、無理矢理セックス、中出し】(12:30)
「君を見つけた時から、君とセックスしたくてウズウズしているんだ」
ぬいぐるみ?は、貴方を見つけるなり嬉しそうに押し倒す。
その声は『きらーばにー』そのもので、貴方が胸に秘めた秘密まで知っている。
理解できない状況に拍車かけるように、ぬいぐるみ?は貴方に肉棒を突き立て──。


04_だっておれ、ずっとはつじょうきだから【耳舐め、強制発情、セックス・中出し】(22:05)
「もう頭の中書き換わっちゃったねぇ。君はもう、俺の牝うさぎさんだ」
何度も何度も、ぬいぐるみ?は貴方を犯す。
貴方の限界を無視して、無尽蔵の性欲をぶつけるように。
ああ──こんなことになるのなら、始めるんじゃなかった。


05_わたしのまけわたしのまけわたしのまけ(02:49)
「そろそろ終わりにしようか。ねぇ、終わり方のルールは覚えてる?」
──これが現実でなく夢なら、早く覚めて欲しい。
その一心で、貴方は終わりの言葉を繰り返し呟いた。


06_ずーっとここで交尾しようね【発情ラブラブセックス・中出し】(16:27)
07_こうさぎこうさぎかわいいね【輪姦】(06:44)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(03:47)

──────────────────

きらーばにー/ぬいぐるみ?:片桐良一様( )

シナリオ:白波ハクア様( )/Σ
イラスト:鈴華ねね様( )
製作協力:Sacrifice様( )

ロゴ:T奈様( )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。
 あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。
 (痛い表現などはありませんので、ご安心ください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-13発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品