本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しい樹くんも同じβだと思っているが、 彼は「ウチは代々、αで医者の家系です」と告白。 何度も確認した後、あなたは「αとΩは結ばれる運命」、「βの私はαの愛を受け入れることができない」とか言い出して、思い切って彼を拒絶。数日後、他のΩのヒートに影響された樹は、何とか意識を持ってあなたのもとに、しかし、まもなく彼は理性を維持できなくなる……

【韓国語版】執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月13日
シナリオ:猫目青
イラスト:hitode
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 中国語 / 
ジャンル:中出し / 命令/無理矢理 / 合意なし / 精神支配 / 口内射精 / 耳舐め / 潮吹き / 執着攻め / 

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「執着αはβの私と番になりたい 勘違いから始まった片思い」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「オメガバース」とは
男女という生物学的な性別の他に、α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)の3つの性が存在。
この3つの性を「第二の性」と呼び、これらには序列が存在する。
 
αは「第二の性」の階級の中で最高位に君臨し、身体能力・知能が高くなりやすい、いわばエリート階級。
発情中のΩとの接触は、どんなに理性的なαであっても抗しきれない強烈な発情状態を引き起こし、
時に暴力的なまでの性交に及びかねないため、この性質を嫌悪するαもいる。

βはαに次ぐ階級で最も人数が多く、いわゆる平凡な人。
発情期も存在せず、Ωの発情に誘惑される事もあるが、αほどの激しい反応は起こらず、自制も可能。
中にはフェロモンがまったく効かない人もいる。

Ωは最も低い階級で、希少な存在。
周期的なヒート(=発情期)が起こり、自身の意に反してαを誘惑・発情させるフェロモンを発する。
通常の生活を送ることが難しいため、社会的に冷遇されている。
 
「ヒート」とは
Ωに周期的に訪れる発情期。強烈なフェロモンを発し、繁殖行為以外手につかなくなる。

「ラット」とは
Ωの発情期があるように、αの発情期は「ラット」と呼ばれている。
「ラット」中自分の番への庇護欲が過剰なくらい増して威嚇的で攻撃的になる、
抱き締めたまま離さない、誰にも見せない、近付くことさえ許さないなど、
周囲への態度が急激に変わる場合もある。

「番(つがい)」とは
ヒート状態のΩがαにうなじを噛まれると「番」と呼ばれる関係になる。
αとの「番」が成立することで発情が変質し、フェロモンを放出しなくなる、
またはヒートそのものが収まる場合もある。

「運命の番」とは
通常の「番」とは異なり、本能的に惹かれ合う非常に強固な関係性。優しい樹くんも同じβだと思っているが、彼は「ウチは代々、αで医者の家系です」と告白。
何度も確認した後、あなたは
「αとΩは結ばれる運命」、
「βの私はαの愛を受け入れることができない」
とか言い出して、思い切って彼を拒絶。

数日後、他のΩのヒートに影響された樹は、何とか意識を持ってあなたのもとに、
しかし、まもなく彼は理性を維持できなくなる……

樹くんは執拗に番行為を行っており、
心身ともに苦しんでいるβであるあなたとは違い、
樹くんはやっとあなたを手に入れたことを幸せに思っている。

思いがすれ違う二人、
相手の本当の愛を得られないと思っている二人、
お互いを手放せない二人、
苦しみながら体を重ねる二人……◢トラック 1 「どうして、俺じゃダメなんですか…」
(03:40)

骨折したアルバイトの後輩の代わりに、ずっと来ていてくれた樹くんはあなたに行為を寄せていた。
「あなたには、運命の人がいる。βである私とは住んでいる世界が違うよ」とあなたは告げる。


◢トラック 2 「あなたの家に? ……本当にいいですか?」
(02:05)

その後、樹くんを避け続けていたあなた。
だが、そんなある日、体調が悪そうな樹くんがあなたに尋ねてくる。
「ウチはすぐそこだから、あがって少し休みましょう。」
具合の悪い樹くんを自分のアパートの部屋に連れてくるあなた。


◢トラック 3 「なあ、振ったαの男に犯されるってどんな感じ?」
(17:35)

樹くんはどうもΩのヒートに当てられてしまったらしい。
もう耐えられないと告げられ、押し倒されてしまうあなた。
何とか抵抗しようとするが、樹くんに押さえつけられ、衣服をはぎ取られてしまう。
【拘束、鏡プレイ、耳舐め、手マン、乳首責め、クリ責め、Gスポット責め、潮吹き】


◢トラック 4 「うなじ、噛んじゃった……これであなたは俺のもの、俺の番……」
(13:25)

そのまま、あなたの大切な場所を舐め上げて、後方から挿入する樹くん。
嫌がるあなたを犯しながら、無理やり中出しをする。
それと同時に絶頂を迎え、気絶してしまうあなた。
樹くんはそのまま番行為をし、あなたを手に入れられた事実に喜ぶ…
【無理やり、レイプ、クンニ、背面座位、鏡プレイ、子宮責め、中出し、番行為(絶頂と同時にあなたのうなじを噛む)、噛み痕舐め、失神】


◢トラック 5 「……ねえ、どうする? ウチに来る、それとも……」
(08:45)

数日後、バイト先の更衣室、樹はロッカーの前であなたを待ち伏せ。
彼を拒絶するが、「歯科衛生士になりたいでしょう……あなたが思ってる以上に、歯科業界は狭いよ……」などと、樹くんに脅される。
【軽くキス、ディープキス、耳舐め、脅し】


◢トラック 6 「今日は俺のであなたの中が傷つかないように優しくほぐしてあげるね」
(13:05)

樹くんのマンションに連れ込まれたあなた。
彼は嫌がるあなたにそのまま襲いかかる。
【無理やり、乳首責め、乳首舐め、手マン、クンニ、クリ責め、潮吹き】


◢トラック 7 「もう一回噛んであげる……あなたは俺の物の証、俺の番の印……」
(24:55)

あなたにフェラチオを強制する樹、口内射精をおこない、そのままあなたに挿入。
激しい種付けプレスをおこないながら、中出しをする。
行為が終わったあと、これからもずっと一緒にいようとあなたを抱きしめる樹くん。
だが、あなたはその言葉に頷くことができない。
【フェラチオ、無理やり精液を飲み込む、耳舐め、洗脳囁き、寝バック、キスハメ、孕ませ種付け、子宮責め、大量中出し、連続絶頂、余裕のない喘ぎ、番行為、噛み痕舐め、失神】

本篇 83:30==DL特典==
◢ 200DL 達成で「シナリオ台本」追加
キャラ設定やヒロインのセリフなど、楽しめる要素満点

◢ 500DL 達成で「キャラ設定資料」追加
ラフ案(ボツ案も含め)
完成稿
デザイン前のジャケットイラスト
スマホ用壁紙


==レビュー特典==
◢ 10レビュー 達成で「二回戦中 キャストトーク」追加 (07:00)
演じてみての感想/収録を振り返って
歯医者は苦手ですか?
皆様に一言サークル:
NOSE-BLEED ( @hanachieveryday )

キャスト:
二回戦中 ( @ataru_2kaisen )

シナリオ:
猫目青 ( @guutori )

イラスト:
hitode ( @Seestern2669)

スタジオ:
studioM's ( @studioms_voice )

SE:
DLsiteクリエイター学園
Tamemaru@俺得本舗
ディーブルスト
tigerlily

(敬称略/順不同)

X(Twitter)、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※直接的な淫語表現を含みます。中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。
中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-13発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品