本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

何でも彼を優先しすぎる貴女のわがままを知りたい俳優彼氏からのえちらぶ命令⁈【王様ごっこ♪】 「純愛ドラマの台詞言いながら、クリしごかれて興奮しちゃったんだ?超エロいね。すっごい興奮してるでしょ? 足に力入ってるの、よーくわかるよ。はぁ、はぁっ、だめだめ、簡単にイカせないよ……王様の命令……イクの我慢しろ」(CV.三重奏)

【オレと結婚しろ】どぴゅどぴゅ子作り王様ごっこ⁈ワガママ俳優彼氏のえちらぶ命令
サークル名:咲楽堂♡♡ごっこ
販売日:2024年03月16日
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:だお
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / フェラチオ / クンニ / 耳舐め / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「どぴゅどぴゅ子作り王様ごっこ⁈ワガママ俳優彼氏のえちらぶ命令」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ scene 紹介 ◆
■scene1 【プロローグ】咲楽堂来店「オレだって、彼女のわがまま聞きたい」(7:21)

彼は君が何でも
自分に合わせてくれていて
わがままや望みを言ってくれないと
悩んでいるようだ

「せっかく付き合ったのに、オレばかりが振り回してるみたいで嫌なんだよ。
オレだって、彼女のわがまま聞きたいし、なんでも叶えてあげたいって思ってる」

”君の心の中を覗きたい”
そんな彼が
引いたのは『KING』のカード___

「王様になれ? え、どういうこと?」



◊◊◊

■scene2 【彼からの提案】「王様ゲームしよ!王様の命令は絶対なんだからっ!」(7:32)

君と同棲中の彼は
夜になっても台本を読みながら
仕事をしていたようだね

詰め込み過ぎは良くないからと
止めようとする君に
彼は頭が冴えてしまったから
一緒にお酒を飲もうと提案してくる

飲みながら話をしていたが
いつもの質問をしてくる彼…

「オレばっかり尽くしてもらってるのも嫌なんだってば!
ねぇ、今夜こそ『したいこと』を教えてよ」

返答に困っている君に彼は…


◊◊◊

■scene3 【王様ゲーム開始】「ほら、王様の命令だよ?」 (16:29)
(ディープキス/ジュポジュポ耳舐め/胸・乳首責め/クリなでシコシコ/一緒に台本読みながら秘部責め/命令無視して絶頂)

王様になった彼は
君からのキスと
足の間に入って座るようことを命令し
後ろから抱きしめる

耳元で囁かれ
落ち着かない君は身じろぐが…

「ちゅっ、ふっ、はぁっ……動いちゃだめだよ。
王様の命令は絶対、でしょ? こんなふうにっ、耳の中に舌ねじ込まれて……
ジュポジュポ犯されてもっ、じっとしてなくちゃ……
あはぁ、いい子だね……体ヒクついてるけど、我慢してるんだぁ?
じゃ、もっと耳の奥までベロピストンしてもいいよね?」

「こっちも触ってよってアピールしてくれてるんだね。
オレ、素直に伝えてくれる子が好きだな~。
必要な場面でちゃんと自分をアピールできるのは、いい役者の基本だし。
いい子ちゃん乳首は、たっぷり可愛がってあげようね」

「元マネージャーのくせに、担当俳優にクリ、シコシコされて…
だらしない声あげちゃうの?
イクなって言われてるのに、おまんこヒクつかせちゃうんだぁ?
クリこねられても我慢しなくちゃだめだよ……?」

「だめ? そんなセリフないよ?
勝手に付け足しちゃうなんて悪い子だなぁっ。
クリ、シコシコされて、わけわかんなくなってるの?
はぁ、んっ、さっきから腰も動きっぱなしだもんね?」


◊◊◊

■scene4 【王様ごっこ 続きはベッドで】「「下のお口のほうが素直に言えるんじゃない?」」 (20:18)
(クリ舐め/性器舐め/正常位/亀頭で奥ぐりぐり子宮マッサージ/耳舐め/ディープキス/お腹の上に射精)

王様の命令を無視して絶頂してしまった君に
彼は『処罰対象』としてお仕置きを始める

しかし
君の”したいこと”を聞き出すことが目的の彼は
途中で役割を交代し
王様の君を責めたてる

「ねぇ、もっとしてほしいことがあるんじゃないっ?
この際だからっ、どんなワガママだって言っちゃえばいいじゃんっ。
ほらっ、何してほしいのっ⁉」

「ダメって言う言葉がそんなに甘々じゃっ、説得力全然ないんだけどっ!
目の奥もっ、トロトロで甘くなっちゃってっ。あー、可愛いっ。
ごめんね、もう我慢汁トクトクって先走って出ちゃってるかもっ。
でも、安心してよ……オレとしては結婚する気満々だからっ。
結婚の手続きの時期が早まるだけっ……!」

「ああ、可愛い……潤んだ目でっ、だめって言われんのヤバい……興奮するっ!
でもっ、今回はっ、外に出すっ!  思いっきり、ぶっかけてあげるっ。
行くよっ、ん、はぁッ、ん、ああっ、出るっ、出る出るっ! 出すよっ、イクっ!
ん、あああっ!」


◊◊◊

■scene5 【彼の部屋で王様のあそび】「ラブシーンがくるとキミのこと想像して、演じてたんだよっ」(26:21)
(ディープキス/ジュポジュポ耳舐め/クリ責め/フェラ/イラマしながら自慰/騎乗位/耳舐め/中出し)

「そういえば。昨夜、一緒に台本読みながらエッチなことしてる時、
いつもより興奮してなかった?」

君は恥じらいながらも
非日常に少し興奮してしまったと伝えると
過去に彼が演じた様々な役で君に迫る__

◆可愛い子犬系男子の役 『ねーえ、チューしたいっ チューしよ?』

「『ん、ふっ、はぁ……ん~、唇柔らかいねっ。
ずーっとチューしていられる……お口でエッチしてるみたいで嬉しい。
もっともっと欲しくなっちゃう』」

◆セクシーな雰囲気の強引な悪役 『気に入った……オレのチンポケースにしてやるよっ』

「『オレのチンポはいくらでも復活するからな……
お前が白目剥くまで攻めまくってやる。
はぁ、ふっ、お前のこと欲しくて欲しくてずっと狙ってたんだよ。
味わい尽くして何が悪い。まずは、お前の口の中を確かめないとな。
オラ、さっさとオレの前にひざまずいて咥えろっ』」

◆生真面目で女性に免疫のない会社員役 『私は経験がない、ので……リードをしていただけるとありがたいのです、が』

「『か、可愛いだなんてそんなっ!あなたのほうがっ、何倍も可愛くてっ。
いやらしくて魅力的ですっ!はぁっ、んあっ!
今だって……目も口もとろけてっ、すごくエッチな顔になってるっ。
見るだけでっ、ペニスがウズウズしますっ……!』」

◆素に戻った彼
「普段オレとエッチする時よりっ、興奮してて悔しいんだけどっ……
いつもより積極的だしっ、攻めてくれるしっ。
オレとしてる時も、それくらい興奮してよ」

「ほんと? じゃあ最後は、ドラマの役じゃなくてオレとしよ?
座ったまま向き合って、いっぱいキスしながら突き上げてあげるから」


◊◊◊

■scene6 【嬉しそうに駆け寄る彼】「聞いて聞いて!」 (1:57)

君が事務作業をしていたところに
駆け寄ってきた彼
「ねぇ、帰ったらお祝いしてくれるよね?」

嬉しいことがあったから
君に”お祝い”をして欲しいそうだ

「今日は、オレが王様……だね」



◊◊◊

■scene7 【お祝い王様ごっこ⁈】「オレと結婚しろ。絶対に幸せにするから……!」(15:49)
(ディープキス/乳首舐めされながら手コキ/正常位/子作り中出し)

一緒に帰宅し玄関の鍵を閉めると
不意に彼から声を掛けられる

「ね、こっち向いて?」

「ん、ちゅ、ちゅくっ……はぁ、ずっとキスしたかった。
帰ってくるまで我慢しなきゃって思ってたけど。 ウズウズしっぱなしだったよ……
今夜はオレのお祝いだから、オレが王様でしょ? お願い、叶えてよ」

君の望みを聞くことができた彼は
いつもの少しわがままな彼に戻ったのだろうか

「ねぇ、エッチなお願いも聞いてくれるんだよね?
おっぱい頂戴、って言ったらくれる?」

「はぁ、ん、ふっ、してもらうのはっ、王様って感じでいいね……
はぁ、んっ、キミのおっぱいミルク飲んでるうちにっ、
はぁっ…下からチンポミルク出ちゃいそ……
ん、そっか、キミもっ、オレのミルク出すためにっ、しごいてくれてるんだっ?
いっぱいシコシコしてくれたらっ、濃厚ミルク、ドピュって出ちゃうよっ」

「はっ、はっ、だ、めっ……出す時はっ、キミの中でって決めてるんだからっ。
はぁ、ん、王様は世継ぎを作るのも大事な仕事だよ? 子作りしなくちゃ……
くっ、一旦、手止めて……くっ、んんっ! キミのこともっ、気持ち良くするから」◆ 同梱内容 ◆
・本編音声(WAV / SEあり、なし)
・パッケージ画像
・パッケージイラスト
・立ち絵
・scenario
・【件名】本日はご来店ありがとうございました 咲楽堂

◆ DL数達成特典 ◆
200DL達成…追加トラック(1)
(scene 0『如月涼矢のひとりごと~””勝手なことは許さぬ!””…え?…えっ⁉なんでここにいるの⁉~』)(3:59)

400DL達成…追加トラック(2)
(scene 8 『アフターストーリー~キミの全部預けてよ。~』)(8:40)


☾◊◊ Credit ◊◊☽

。:+*゜☾ キャスト ☾ ゜+:。:
三重奏 

。:+*゜☾ シナリオ ☾ ゜+:。:
こぎつねさくら 

。:+*゜☾ イラスト ☾ ゜+:。:
だお 

。:+* ゜☾ 咲楽堂 ☾ ゜+:。:
溺愛彼氏と
【にゃん♪にゃん♪ごっこ】

白猫に導かれるようにして咲楽堂へ訪れた眞侑。
真面目な性格から、付き合っている貴女とのことで相談しに訪れるが、
占いのカードが指し示す結果は…?

「愛でる、というんでしょうか…猫のように吸いたいんです」
「どうしよ……こんな姿見せられたら忘れられない。
 毎日ずっと君のことばっかり考えちゃう」


実は陰キャなミステリアス幼馴染と
【ドキドキ痴漢ごっこ♪】

幼馴染で恋人の貴女にも
打ち明けられない悩み(性癖)があり
咲楽堂を訪れた秋良。

「付き合ってからは、顔が近づくとなんだか緊張してうまく話せなくなっちゃって。
ほんとは……もっといい雰囲気になって、恋人らしく過ごしたいんです」

秘密を共有して体を寄り添わせたらいいと言われた彼は…?

「イッちゃえ……ほら、電車の中なのにっ! うしろから腰掴まれてっ!
逃げ場ないまま、パンパン犯されてっ、おまんこキュンってしちゃえっ!イケ、イケイケ!」


貴女を怖がらせたい過保護カレシと
【発情じゅるじゅる吸血鬼ごっこ♪】

彼女である貴女の怖がる様子にとても興奮してしまう…
そんな自分は異常者なのかもしれないと悩み抱えて咲楽堂を訪れた悠生。

「ええっ⁉ 彼女を怖がらせるなんて……できません!
そんなことしたら嫌われてしまうかもしれませんし……
そ、それに万が一彼女が驚いて転んだら怪我をさせてしまうかも」


貴女のことが好き過ぎて…
好き好き大好きすぎて世話をし過ぎてしまう世話焼き彼氏と
【ドクドク犯され♪ストーカーごっこ…?】

料理人をしている彼は抱えていた欲求を貴女に話していつもよりも強引に迫ってくる…

「君の可愛いお豆が一番触り心地いいよ。
ヌルヌルで芯があって。キュって摘まむと、皮がぷりって剥けちゃうとこも。
すっごく可愛い……剥き出しのピンクお豆の感触も確かめようか?
指の腹で優しく撫で回しながら……いい子いい子、いい子いい子……」

しかし、彼の抑えていた欲求は他にもまだまだあるらしい…

「ふーっ、ふーっ……君がエッチな声聞かせてくれるから、
もうチンポジリジリして限界だよ。君の顔見たら、爆発しそ……
ねぇ、俺を透明人間だと思って、続きをしてくれる?」

「ふざけてるんじゃないよ? 俺が君の恋人になれなかったら
ストーカーになってたかもって、例えばの話をしてるんだ」



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品