本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「二人して悪い子になってイイことしちゃお? ね?」失恋相手の社長に脅されて (?) 致してしまうお話。(cv.五日天峰)

【繁体中文版】WANT〜失恋したはずが社長とえっち〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月16日
作者:ukiukiworks
シナリオ:杢田あたる
イラスト:入谷凌埜
声優:五日天峰
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 社長 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:1,122円DLsiteで購入する

「WANT 失恋したはずが社長とえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

■この作品を購入して頂いた方の中から抽選で1名様
キャスト様のサイン色紙をプレゼントいたします。
(白地に黒字で作品タイトル、役名、サイン、一言メッセージ入り)

ご応募は以下のフォームよりお願いいたします。

※Googleアカウントでのログインが必要となります。
※応募期間 ~2024年3月15日(金) 23:59〆憧れの会社に入り、バリバリ仕事をこなすあなた。
環からも頼りにされ、社長と秘書としての関係も良好。
そんな折、環が結婚するとの噂を聞き大ショック。環への好意を自覚するも失恋確定のようで……
そのせいで仕事でもミスが続き、これは自分にも会社にもよくないと異動を願い出ることに。
しかし、環が異動を断固拒否。一旦保留にされてしまい……

異動できないなら仕事をやめるしかないかもと思い悩む中、接待で飲みすぎた環を介抱して環の家へ。
気まずさからすぐに帰ろうとすると、酔っ払った環が抱きしめてきて……

「ねぇ、君の異動の話、ずっと保留にしてたけど考えてもいいよ。
その代わり、君が悪い子になってくれたらね」

「俺の結婚の噂、君も知ってるんでしょ? それなのに、君にそういうことさせようとしてるわけ。
まぁ、取引ってやつだね。ふふ」

「だって俺、このままじゃ異動認めないよ。そしたら君、仕事辞めるしかないけど……いいの?
ずっと憧れて入った会社なんだよね? ほんとは辞めたくないんだよね?」

「そうだよ。脅してるの。ほら、俺は元々悪い子だから 」

「二人して悪い子になってイイことしちゃお? ね?」

失恋相手の社長に脅されて (?) 致してしまうお話。

※避妊の演出はありません。フィクションとしてお楽しみください。
※噂は鵜呑みにしないようにしましょう。ファンタジーとしてお聞きください。■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■イラスト (ジャケット/キャラクター・表情差分あり)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・モノローグ (ショートストーリー)
・寝かしつけ (8:59)
・寝息のみ (右/左)【寝かしつけより切り出し】 (4:49)
・キャストトーク (4:47)

総尺 : 97分 (本編79分+特典18分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。(敬称略・順不同)

キャスト : 五日天峰
イラスト : 入谷凌埜 ( )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-16発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品