本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

憧れだったあの先輩と再会して、クリトリスを剥いてもらって開発されちゃう話

包皮クリ剥きクリニック、コンプレックスの隠れクリトリスを初恋のイケメン先輩にぷるんと綺麗に剥いてもらいました
サークル名:クリ責め連続絶頂
販売日:2024年03月16日
カップリング:医者×あなた / 
作者:きゃっつ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 医者 / 初体験 / 言葉責め / 焦らし / クンニ / クリ責め / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「包皮クリ剥きクリニック、コンプレックスの隠れクリトリスを初恋のイケメン先輩にぷるんと綺麗に剥いてもらいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

川口茉美/あなた
コンプレックスの包皮クリを剥いてもらうためにクリニックに受診した。
高校の頃から高橋のことが好きで、担当医として再会して驚いている。
一目惚れ。でも学生の頃に話しかけたことはない。思い出の中の憧れの人で終わるはずだったのに、再会したせいで「やっぱり好きなんだ」と再確認した。
流されやすい性格。
高橋に処置されるのは恥ずかしいのに、自分から強く言えないせいでたくさんイかされてしまう。


高橋祐樹
美容外科(性器)に勤めている医者。
学生の頃からモテる風貌だが、そこまで女性経験が奔放なわけではない。
今回茉美が来院することをカルテを見て知り、「あの子かもしれない?」と気づいて担当に名乗りでる。
普段処置中はカーテンを引くが、自分を見つめる茉美の瞳があの頃から変わってなかったことに、つい出来心で顔を見ながら必要以上に激しい処置をしてしまう。


あらすじ
"すぐに皮が剥けるクリトリスこそが美"とされるようになった世界線。
川口茉美は、今まで剥けたことのないクリトリスに対してコンプレックスを感じていた。そんな自分を変えるため、意を決して向かったクリニックで、まさかの高校時代の初恋の人、高橋祐樹と再会してしまう。
憧れのあの人に包皮を剥かれる、という状況に戸惑いながら、敏感になった陰核への刺激に耐える間もなく絶頂してしまい――。


クリニックでの初施術に加え、以下のお話を収録。
・1回目の施術が激しすぎて2回目をキャンセルしてしまった後、タイミング悪く同窓会の話が入った話。遅れてきた高橋に路地裏に連れ込まれ、キャンセルしたことを怒られながらお外でクンニされます。
・デートしながらの施術で、えっちな下着を履かされて映画館でこっそり勃起クリを虐められる話。その後のホテルで「恋人じゃないからこれはダメ」と素股で焦らされちゃいます。
・「高橋先輩結婚するらしいよ!」という噂を聞いていろいろ勘違いする話。好きですと言うまでたっぷり焦らされちゃいます。

クリ剥き、クリ責め、連続絶頂、クンニ、手マン、言葉責め、隠姦、素股、寸止めetc.

えっちシーンでは、「茉美」の名を地の文でも出さずに書いております。
えっちなことをされているのは「あなた」だと思ってお楽しみください。

※PDFファイルは、縦書きと横書きの両方をご用意しております。
お好きな方で作品をお読みください。

縦書き:123ページ
横書き:110ページ
文字数:約50000字

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品