本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

家族の愛は、境界線を越えて新たなカタチへと変貌する。妹と娘という親愛の情から【女】への欲情に変わった父兄の愛は、ただひたすらに貴女を求めるだろう。その口も、身体も、大事な所も――全て。義理父兄×貴女で送る重愛近親3Pシチュエーション

FAMILY BORDER ~シアワセカゾクノカタチ~
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2024年03月20日
シリーズ名:単発乙女系
シナリオ:屑暮。
イラスト:octacom
声優:赤瀬真
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: /  / 中出し / 閉じ込め / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 近親もの / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「FAMILY BORDER シアワセカゾクノカタチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
貴女は幼い頃に施設から葛城家に引き取られた養子。
血は繋がらないものの、優しい母と父そして兄に囲まれて穏やかに育てられた。
数年前に慕うべき母親が病気で亡くなった後も、支え合って生きてきた。

――あの日から数年後、3月某日。
4月には美大への進学を控えている貴女は、改めて進学と成人のお祝いを受ける。
未だ血の繋がりがないことだけが貴女の心の悩みではあるけれど、
本当の家族のようにお祝いしてくれる父と兄を見て、
これからも穏やかに幸せな日々を過ごしていくのだろうと思っていたし、
この悩みも、いつかきっと無くなるのだろう……と思うようにもしていた。

――だが、それは唐突に終わりを迎える事となる。
彼らがずっと心に秘めて抑えていた、貴女という"異性"への感情によって。

FAMILY BORDER ~シアワセカゾクノカタチ~・3P物(男→ヒロイン/あなた←男)が好き
・爽やかな青年が好き / 大型犬みたいな男性が好き
・好き・愛しているという言葉で強引に迫られるお話が好き
・複数の男性から同時に色んな所を攻められるのが好き
・貴女も咥えてペロペロして男性を感じさせる描写も好き
・今作は義理ですが、近親物が好き



【R18プレイ内容】
各ソロ有・キス・各部位愛撫・手マン・クンニ・フェラチオ・イラマチオ
3P・処女卒業・正常位・バック・騎乗位・連続セックス・二輪挿し・中出し
※淫語を多用しています、ご承知の上ご購入下さい。

【備考】
物語を彩る大事な表現という考えのためSEなしはご用意しておりませんが、
アダルト部分に限り、リップ・吐息等といった演技メインで聴きたい方向けとして、
SEの音量を抑えた分をフォルダ分けして用意しております。
直接下げているため、一部は聞こえないもしくはサビ的な効果の部分も少量になっております。
サンプルは通常SE音量となっております。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品