本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

はぐれ魔族の執着から逃げられず、ポルチオガン責めセックスで眷属に堕ちる話。

境界の向こう側で私を犯したはぐれ魔族が、私のマスターになるまで
サークル名:市街地
販売日:2024年03月20日
シリーズ名:境界の向こう側
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 快楽堕ち / 中出し / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「境界の向こう側で私を犯したはぐれ魔族が、私のマスターになるまで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

はぐれ魔族の執着から逃げられず、ポルチオガン責めセックスで眷属に堕ちる話。


※pixivにてサンプルを公開しています。
 → 仕事で渡った人間界で、記憶を失ったはぐれ魔族に犯された。
私を泥棒と勘違いした男は情け容赦なくこの身を蹂躙する。さらには彼の魔力のみなもとである、核のカケラを子宮内に入れられてしまった。

快楽に悶えながらもどうにか核の本体を彼の器に戻すことに成功して、魔界へ戻ることができた。それからしばらく何事もなかったかのように職務に明け暮れる毎日を送っていたけれど、ある日、魔王様からお呼びがかかる。
向かった王城の執務室で、私は彼と再会した。

私が人間界で遭遇したはぐれ魔族は、大昔に天界との戦争で死んだとされる大魔族だった。

未だ子宮に残る核のカケラが、本来の持ち主の魔力に呼応する。
耐え難い疼きに襲われて発情した身体を彼に抱かれ、強すぎる快感に逆らえず眷属へと堕とされる。[ヒロイン(名前なし)]
一人称:私
魔族。魔王様の優秀な配下。
戦闘能力が非常に高く、単独で人間界へ渡ることを許されている。
冷静沈着に見せかけて、実は隠れ戦闘狂。普段は忠誠心を前面に出して、好戦的な性格を隠している。
あえて危険な環境に身を置いて、自分が生きていることを実感するのが好き。


[はぐれ魔族(マスター)]
一人称:俺
大魔族。肉体から核を抜き取られたことにより、魔族としての自覚と記憶を失っていた。
自身の核を肉体に戻したヒロインに、並々ならぬ執着をみせる。無理矢理・指責め・ポルチオ責め・異物挿入・連続絶頂・快楽堕ちetc.

※ヒロインに名前のないネームレス小説です。
※文体はヒロイン視点の一人称です。

※『境界の向こう側でマスターに愛され、囚われる』と同じ世界設定ですが、作品は単体でお楽しみいただけます。

時間軸は、
前:『境界の向こう側で私を犯したはぐれ魔族が、私のマスターになるまで』

後:『境界の向こう側でマスターに愛され、囚われる』
となっています。本文:約37,000文字

・A6判 (文字が大きめ):  138P →サンプル前半参照。
・B6判 (文字が小さめ):  80P →サンプル後半参照。

※内容は同じです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品