本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

親友との同居生活は、あの時確かに同棲に変わった

【繁体中文版】このままじゃ私たち、親友らしくいられない
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月20日
作者:ネコピ・ザ・キャット
シナリオ:保田飯飯
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:同級生/同僚 / 日常/生活 / 同棲 / ノンフィクション/体験談 / 同居 / フェラチオ / 

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「このままじゃ私たち、親友らしくいられない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

▽長めのサンプルはこちらから▽


「俺、一緒に住めるけど」

女友達とルームシェアをするはずだったのに
突然キャンセルされて、途方に暮れていた時だった。

「友達なんだから、困ったときはお互い様じゃない?」
「落ち着くまでの期間限定でさ」

北沢は、顔はいいけど万事テキトーな男。
出会った時から意気投合して、
卒業しても付かず離れずの"親友"でいたことが、私にとって特別で心地よかった。

そんな北沢と、同棲じゃなくて、同居。
とは言っても、個部屋もあるし。
今までと一緒、ほどよい距離感を保って、友達の二人でいれば、大丈夫…


……。
大丈夫、じゃない。

私は、ずっと北沢のことが好きだった。
今までコントロールできていたはずだったのに。
この気持ちも、言うべきじゃないことも。

でも、このままじゃ、この先も一緒に暮らすことはできない。

「………俺で良くない?」

この"同居生活"の終わりを切り出した瞬間、突然北沢にキスされて…。

-------------------

・本文(70P)
・あとがき

-------------------

漫画:ネコピ・ザ・キャット


脚本:保田飯飯

原作:男友達とはじめた“同居”が、あの時確かに“同棲”に変わった/さたさん


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品