本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

絶倫溺愛彼氏である明の毎日えっちに疲れ我慢できなくなったあなたは、ついに彼と喧嘩。頭を冷やすと家を飛び出した彼はそのまま事故に遭ってしまい入院することに。退院してからの仲直りえっちが激しすぎるーーっ!

【繁体中文版】【CV:二回戦中】☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます!〜3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月20日
シナリオ:紫紋
イラスト:東田逸人
声優:二回戦中
音楽:あたいわだれか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / ASMR / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 耳舐め / ガチムチ / 

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「☆動く明くん!LIVE2D動画特典付き☆絶倫ガチムチ溺愛彼氏の性欲が強すぎて困ってます! 3週間ぶりの仲直りえっちも激しすぎます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼とは学生時代からの付き合いで、この度同棲を始めたばかり。
それに伴い、エッチの回数が激増し正直うんざりしはじめていた。
あまりにも求められるせいで身体目当てだったのかと疑心暗鬼になりかけている。◆トラック1:激しい夜(16:06)
「はぁ、仕事から帰ってきて即セックスできる同棲生活って最高……っ、はぁ……。毎日毎日、ほんと幸せだよ……。なあ、君もそう思うだろっ……はぁ……はぁ」

「ん、なに、ヤリすぎ? なーに言ってんだ、いま、一回目……あぁ、朝に二回したから三回目だって? いやいや~、このくらいじゃ、まだ足りないくらいだよ……っ」

●●●

「あー気持ち良かったなあ……、ってあれ、まだナカ震えてる……もしかしてイきそこねた? ごめんごめん、ならもっかいしよ」

「はぁ、はぁ……ふぅ。(頬や唇にキス)ちゅ、ちゅ、今日もすげぇ気持ちよかった。仕事の疲れが癒やされたよ。ありがとな。ちゅ、ちゅ……ちゅ……」

(キス・耳舐め・手マン・クリ責め・正常位)


◆トラック2:激しすぎた朝(13:14)
「んぅ……ふあー、朝かぁ。ん、おーい、まだ寝てる? 寝てるか。んー……つやつやしてて、えっろい唇。おはようのキスしてやろ」

「おはようのキス激しすぎ? そうかぁ? 夜するキスよりは控えめじゃね……確かめてみてよ。ほら、ちゃんと朝仕様のキスになってるだろ?」

「あー、寝転びながら朝セックスは幸せすぎ……やばい……んっ、おっぱいもふわふわで、いつ見ても可愛い。はー、顔くっつけると気持ちよすぎ…...。ちゅ、ちゅ……んっ、好き、大好きだよ……ちゅちゅ、はぁ……はぁ……っ」

●●●

「……ッ! は? なに、そんな拒絶しなくていいだろ。別に無理矢理したわけじゃないし……君のこと、大好きだからセックスしたいんじゃん」

「……なあ、ほんとに、ヤだったの? 俺は君が喜んでくれてると思ってしてたし、愛し合ってるつもりだったのに」

「……ッ、はぁ。ちょっと、頭、冷やしてくる。君は疲れてるだろうから、寝てて」

(キス・乳首舐め・挿入)


◆トラック3:ふたりの約束(6:09)
病院にてーー

「おー!来てくれたのか!」
全身打撲で3週間の入院が必要なほどの大ケガを負った明。

「仕事は休むことになるし、家も君ひとりにしちゃうのはすごく申し訳ないな……ごめん」
「あー……顔が青ざめてる。ずいぶん心配かけちゃったな。しかも喧嘩した後だったし……ほんと、ごめん」

「家、しばらくひとりにしちゃうけど、ごめんな。ちゅ、ちゅ……帰ったら、君のことを第一に考えて、気をつけるようにするから……ちゅ、ちゅ……」

(キス)


◆トラック4:甘いお誘い(4:10)
退院した明が帰宅。
「……っと、しょ……、三週間どうだった?……俺がいなくて、寂しかった?……そっか、そう思ってくれてるのが、今はすごく嬉しい」

「な、抱きしめても良い? 病院じゃできなかったから。……良かった。はぁ、君の身体、温かい……」

「ん……、ちゅ。(少し気まずげに)……じゃ、風呂でも入ってこようかな」

●●●

「え……久しぶりだから、今日だけはいっぱいしていい、って……。(オスっぽく)そんなこと、言っていいの?はぁ……は……、君から誘われたら――」

「んっ……!はぁ……はぁ……なあ、セックスしよ。今すぐ、ベッド行こうよ……はぁ……は……」

(キス)


◆トラック5:もっと激しい夜(47:56)
「ちゅ、ちゅ、ちゅ……ん、病院では、こういう軽いキスしかできなかったから……深いとこまで、舐めさせて……」

「ちゅ、ちゅ……ん、ちゅ、なあ、耳も舐めよっか。今日はじっくりたっぷり、愛撫したい」

●●●

「……なあ、今日はいっぱいしてもいいんだよな......?」


(キス・たっぷり耳舐め・乳首舐め・手マン・クンニ・正常位・対面座位・中出し・バック)※敬称略

【声優】
二回戦中 

【シナリオ】
紫紋 

【イラスト】
東田逸人 

【ロゴ】
おふ丼鮎 

【音声編集】
あたいわだれか 

【企画・ディレクション】
BEDROOM 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-20発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品