本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

一番ヤバいお兄ちゃん――。

ベッドの下に誰かいる。3
サークル名:ICECRYSTAL
販売日:2021年02月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ベッドの下に誰かいる。
シナリオ:紫紋
イラスト:蘭 朱日
声優:KNOCK永街
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / すやすやえっち / 中出し / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「ベッドの下に誰かいる。3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作品は臨場感(リアル)とシチュエーションを楽しむバイノーラル音声作品となっております。
ぜひ、ベッドの中で目を瞑って頭の中を空っぽにして楽しんで頂けますと幸いです。
また、前作を知らない方でもお楽しみいただける内容となっております。
◆あらすじ◆
あなたの大好きな兄が大学進学の為、実家を出て数年が経った。
今日も自室で一人眠っていると、ベッドの下には居ないはずの兄の姿あった――。
---------------------------------
◆キャラクター紹介◆
桂馬 逸斗(けいま いつと) 年齢:22 CV:KNOCK永街
妹を溺愛するあまり、医大に進学するも遠距離が耐えられず実家に戻ってきてしまう。
家族にはそのことを言えず、妹の部屋のベッドの下で生活している。
これまで睡眠薬で妹を眠らせたあと夜な夜な襲っていたが、スリルに欠けるという理由で
今回からトラウマなどの記憶を一時的に消すことができる薬を使い短期間の記憶を消すことにした。
勉強家で、特に妹のことなら知らないことは無い。スマホのPWなど何でも知っている。
あなた 年齢:18
逸斗の妹。頭の良い兄のことを尊敬しており、兄として好き。
---------------------------------
◆トラックリスト◆
1. 身体検査(12:33)
2. 擦り付け(13:50)
3. キス攻め(30:04)
4. 舐め回す(9:21)
5. 囁き、耳攻め 深層版(17:05)
5. 囁き、耳攻め 通常版(17:05)
6. 中出し(17:31)
★注意事項★
※トラック5のみ、深層版と通常版が入っております。
深層版は、一部耳攻めシーンで深層加工を施しているものになります。
重複ではないので、ご注意ください。
お好みに合わせてお楽しみいただけますと幸いです。
合計収録時間:117分32秒
※100DL達成でミニドラマ公開※
---------------------------------
18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
企画:ぷにぷにペンギン
キャスト:KNOCK永街様
シナリオ:紫紋様
イラスト:蘭 朱日様
全編ダミーヘッドマイクKU100使用
制作:ICECRYSTAL
---------------------------------
◆注意事項◆
無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876