本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

メス好きのあなたへ送るメス男シリーズ第三弾!『気になっている上司、南栄三衛(CV.一夜愛)』をあなたが開発するお話しです。全編ダミーヘッドマイクで収録した、メス男シチュエーション音声作品です。

大好きな上司が乳首ビンビンにたてて仕事してたから、ちょっと書類でこすってやったら、良い声だしたので、追いつめてみたら、実はド変態MやろうでさらにEDだったから、
サークル名:Burgundy
販売日:2021年02月12日
シリーズ名:メス男
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 産卵 / しつけ / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「大好きな上司が乳首ビンビンにたてて仕事してたから、ちょっと書類でこすってやったら、良い声だしたので、追いつめてみたら、実はド変態MやろうでさらにEDだったから、」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆タイトル(長くて全部入りませんでした;;)
大好きな上司が乳首ビンビンにたてて仕事してたから、ちょっと書類でこすってやったら、良い声だしたので、追いつめてみたら、実はド変態MやろうでさらにEDだったから、あー彼氏にするには……と考えた結果メスにすることにした
◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。
何らかのキッカケがあり、彼をメス調教していくお話しです。
※ジャケットはイメージです。
◆キャラクター
名前:南栄三衛(なんえいみつえい)
スペック:上司としての威厳を保とうとするが、とても乳首が弱く快楽に落ちるとド変態のドM。
◆ヒロイン
南栄の部下(ドS調教師の素質があった。ドSに攻める)
◆あらすじ
ある日、気になっている上司の乳首がどこにあるか完全に確認できる状況で仕事してたから、出来心で書類をすっとあててみると、可愛い声をあげた。きまずいけど、個人的に盛り上がってしまい、問い詰めてみたら、ご主人様を探しているド変態ドMだったので、ご主人様になろうとおもったヒロインと三衛のお話し。
◆場所:オフィス(エレベーターとか)、南栄の自宅(道具が色々ある)
◆プレイ:乳首イキ(自分で乳首開発済)、潮吹き(初めて)、ペニバン(自分でアナル開発済)、乳首吸引器、ピンポン玉で擬似産卵
◆作品の方向性:前立腺開発→嬉しい。南栄自ら、開発してたので喜んで調教される。
一番マニアック&ハード系です。
◆トラックリスト
トラック1「乳首を書類で擦られて」(6:36)
★セリフ
「は? ち、乳首を見せる? なんで、俺がそんなこと……」
トラック2「また乳首を舐めてくれ」(9:15)
★セリフ
「そ、そんな……舐めるなんて……
 舐められたら絶対、気持ちいいに決まってる」
トラック3「お尻で絶頂」(12:43)
★セリフ
「んっ……んん……んぁ……ち、違う……
 へ、変態じゃ……なっ……んあっあ……くああぁぁぁっ……」
トラック4「ご主人様の調教」(7:32)
★セリフ
「は、はっ……四つん這いになって……んあぁ……後ろから……あ、ああ……
 ペニバンでお、犯されるの……んぐぅ……ひ、ひっ……あああ……
 た、堪らないです……あ、ああぁぁぁ!」
トラック5「スリルなエレベーター」(17:33)
★セリフ
「え? 嘘……誰か乗ってくる……?!
 ご、ご主人様! も、もう触るのやめて下さい! 
 こんな姿、誰かに見られたら……はぁはぁ……」
トラック6「ピンポン玉……?」(14:52)
★セリフ
「あっ! くっ! 三つ目が……んはぁ……はぁっ! はぁ……
 アナルがピンポンで……ぁぁ……いっぱいになってる……ん、んん……」
◆Twitterのフォローよろしくお願いします

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758