本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

凛々しい女剣士。 そんな綺麗な心を持っていた剣士様が、記憶を書き換えられて染め変えられていく。 ――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか? これは、悪い王様に絡めとられてしまう剣士様の物語。 ――甘美なる光堕ちの世界へようこそ。

勝気な女傭兵は国王陛下に溺れる~記憶改変されて上書き〇交~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2021年02月12日
シリーズ名:ファンタジー悪堕ち
シナリオ:Σ
イラスト:びねが~
声優:狸田太一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 屈辱 / 言葉責め / 焦らし / 超ひどい / 悪堕ち / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「勝気な女傭兵は国王陛下に溺れる 記憶改変されて上書き〇交 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

凛々しい女剣士。
そんな綺麗な心を持っていた剣士様が、記憶を書き換えられて染め変えられていく。
――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか?
これは、悪い王様に絡めとられてしまう剣士様の物語。
――甘美なる光堕ちの世界へようこそ。
──────────────────
 
【リヒト】
聖剣に選ばれた勇者の1人。
王国の王。
第二王子だったため、騎士団に所属していた。
しかし、騎士として活動中に聖剣に選ばれたことにより、王位継承者となった。
兄は今でも文官として、王宮内で働いている。
父も母も兄も、全て国境である聖教の信者。
幼いころから争いのない理想郷を目指すように教育されており、
それを叶えてくれる天界が勝つためなら、手段は択ばない。
清廉潔白。質実剛健。民衆に近い理想の王。
でも、それはすべて演技。
どうすれば、人心を掴めるか分かり、そのための立ち居振る舞いをし続けられる強い精神力を持つ。
全ては世界の平和のために。
【ヒロイン(リスナー)】
傭兵であり、魔族から王国の要所を護る傭兵団を束ねるカリスマ。
女性でありながら、王国屈指の剣の腕を持つ。
忘れられない男がいる。
彼がいなくなって懸命に傭兵団を守ろうとして、前領主の子飼いとなっていた。
リヒトによって前領主が処罰され、内心ほっとしている。
──────────────────
 
■01_俺の臣下が迷惑をかけた(05:07)
突然、城塞都市を訪れ。不正を働いていた領主を処罰した国王リヒト。
その国王に呼ばれた貴方に、リヒトは領主が貴方に迷惑をかけたと頭を下げる。
傭兵達への正しい対価を約束したリヒトは、この最前線に残り、貴方と一緒に戦うというが――
「──面(おもて)をあげるといい。君が白銀(しろがね)傭兵団の団長だな」
「俺の臣下が迷惑をかけた。──臣下の不徳は俺の不徳だ」
「そうなれば、君とは仲間だ。一国の王と一傭兵としてではなく、ね」
■02_君のことを調べさせてもらった(05:10)
戦いの直後。最前線で肩を並べて戦う貴方とリヒト。
リヒトは自ら一番危険な戦場を担当し、貴方の仲間を大切にし、貴方を正しく叱る。
その姿に貴方は、かつての恋人の姿を重ねていた――。
「それなら、傭兵以外の仕事を斡旋しよう。任せてくれ」
「戦闘中に行方不明になったらしいな。彼は、――君の恋人だったんだろう?」
「──どこかで、生きているといいな。俺も、その奇跡を祈らせてもらうよ」
■03_俺が、忘れさせてあげよう【記憶操作、耳舐め、拘束、レ〇プ】(20:23)
貴方は見つけてしまった。かつて、愛した男の馴れの果てを、戦場で。
心のバランスを崩した貴方は、夜中、リヒトの部屋に向かい、彼に相談する。
それが間違いだと知らずに。
「俺と君は、今この瞬間、王と傭兵じゃない。仲間だと言っただろう?」
「君が見た男は、見間違いじゃない。君が大好きだったあの男は、今も生きている。俺達、人間の敵、──魔人としてね」
「そう、君は俺に逆らえない。ここの領主に君が逆らえなかったように、今度は俺に逆らえないんだ」
■04_俺の妃になってくれるかい?【洗脳、耳舐め、フェラチオ、ラブラブセッ〇ス】(18:31)
貴方の愛しい人は、この国の国王リヒト。
貴方は見初められ、彼と婚約した。
白銀傭兵団は彼に召し上げられ、大切な戦力として扱われている。
いや、何かが違う。何かが違うのに――。
何が違うか、もう貴方にはわからない。
「俺達には、神のご加護があるんだ。俺と君は深い絆で結ばれたパートナーであり、恋人。未来を約束された婚約者だ」
「恋人が仕事から帰ってきたら。愛をこめて口奉仕するのが、この国では当たり前のことだったよな?」
「ほら、動くよ。俺の首に腕を回して、しっかり抱き締めてくれ」
■05_全ては理想を叶えるために【洗脳、契約、陥落、ラブラブセッ〇ス】(13:58)
貴方は願う。愛する人の力になりたいと。
リヒトは笑う。貴方の気持ちが嬉しいと。
一度転がり落ちたら、止まることできない。
貴方は愛する人を書き換えられたまま、永遠を差し出した。
「俺達の理想郷に一歩一歩着実に近づいている。そう遠くない未来に、魔族も、魔人も、悪魔も、全部駆逐されるだろう」
「君はいい子だ。そんな君を、未来永劫、愛してあげよう」
■06_この男に、見覚えはあるかい?(04:46)
◇おまけ
・フリートーク_狸田太一様(02:38)
──────────────────
 
CV:狸田太一様
シナリオ:蒼凪美郷様
原案:Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ・バイノーラル録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品