本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方の彼、若宮 英也(わかみや ひでや)は消防士。 そんな彼と久しぶりに一緒に過ごせる日。 運悪く、貴方の予定には飲み会が入っていた。 それをきっかけに、小さな勘違いから貴方と若宮はすれ違って――

消防士のメラメラ嫉妬〇ックスに完全〇従
サークル名:Sacrifice
販売日:2021年02月12日
シナリオ:夜野灯
イラスト:あきらこまち
声優:村田ダイナモ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「消防士のメラメラ嫉妬〇ックスに完全〇従」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現実ではできないことだから、音声では楽しもう。
過激なオナニーサポートボイス。
 
「あー。可愛いな。すっげぇ、ペットみたいだな」
忙しい恋人と久しぶりに一晩一緒に過ごせる日。
運悪く、貴方の予定には大学の頃の友達との飲み会が入ってしまっていた。
飲み会が終わった後、泥酔した貴方を彼は迎えに来てくれて――
サクッとオナ〇ーして眠りたい貴女に送る、おなさぽぼいす★
★グッドエンドとメリーバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★メリーバッドエンドは愛はありますが、リスナーをモノ扱いしています。
 苦手な方はグッドのみお聞きください。
──────────────────
 
若宮 英也(わかみや ひでや) 30歳
貴方の高校の先輩で消防士。
忙しい業務の合間に貴方と愛を育む。
が、貴方が大学時代の仲間と飲み会をし、
電話に出なかったことにより、豹変。
「今まで、壊さないように我慢していた」と言い、
嫉妬や欲望を真っ直ぐぶつけつようになる。
性格は普段はサバサバとした大人の男。
しかしながら、本来は嫉妬深い。
 リスナー
20代後半のOL。
若宮は高校の先輩だが、社会人になってから付き合い始めた。
穏やかだが、引っ込み思案。
最近、若宮と中々時間が合わずに居たため、セックスをしばらくしていない。
大学時代のサークル仲間との飲み会で、酒に酔っ払った夜。
女性誌を買った直後、迎えに来た若宮に「自分とのセックスは面白くない」と勘違いされ――。
──────────────────
 (約73分/SEなし同梱)
■01_久しぶりのデートの誘い(03:02)
恋人である若宮からのデートの誘い。
貴方は二つ返事でOKするものの、指定された日は大学時代の友達と飲み会が。
若宮はそれでも会いたいと貴方に言い、飲み会が終わった後に会うことになって――
「仕事、いつもお疲れさん。はは、久しぶりにお前の嬉しそうな声が聞けたな」
「久しぶりにデートしないか? 飯食って、ドライブデートもいいかなって」
■02_お持ち帰りなら、俺が(15:25)【路地裏でのセッ〇ス・中出し】
そんなに酒に弱くないはずなのに。
貴方はひどく酔っ払い、買い物をしたコンビニの前で蹲る。
その手には、SEXを題材にした女性誌と水。
前後不覚になっている貴方を、迎えに来た若宮が叱って――。
「それとも、何だ? 昔のサークル仲間に持って帰ってほしかったのか?」
「まだ、動いてねえのに――このド淫乱が」
■03_1日くらいいいだろ?【拘束・クンニ・セックス・中出し】(18:25)
意識を失った貴方を車で自分の家に運んだ若宮。
介抱してくれた彼だったが、昨夜の嫉妬は収まらない。
彼は、貴方が眠っている間に出かけて買ってきた拘束具で、貴方を拘束して――。
「なぁ、お前。本当は誰でもいいから、今すぐチンポ突っ込んで欲しかったんだよな?」
「ああ、本当、お前こういうの好きなのか。いつもより、濡れが激しいぞ」
「ああ、新しい男のチンポは喰えなくて残念だろうが。俺のチンポで良きゃ、ぶっこんでやるよ!」
■04_見せびらかしてやる【ハメ撮り・電マ・ハードセッ〇ス】(16:10)
二度抱かれても、全く満足しない若宮。
彼はビデオカメラを三脚にセットし、貴方との行為を撮影する。
激しく攻め立てながら、彼は貴方をどれだけ愛しているか貴方にぶつけて――。
「俺の好きな女がどんな顔してアヘるのか、じっくり見てみたかったんだよ。悪いけど、動画撮るから付き合ってくれ」
「あはは。今までしてたセックスの中で、一番感じてるな」
■05_グッドエンド_ごめんごめんごめんー!【優しいキス】(03:34)
■06_メリーバッドエンド_友達は多い方がいい【輪姦】(17:14)
■フリートーク_村田ダイナモ様(17:01)
──────────────────
 
若宮 英也:村田ダイナモ様
シナリオ:夜野灯様/茜
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876