本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

普通の1○DKが旅先で性奴隷にされて外人中年達に犯される現代ファンタジー(オカルト風味)。

隷属妖精の返盃
サークル名:西極第三区
販売日:2021年02月12日
カップリング:偏屈クズゲス赤髪中年×童顔意地っ張り系1○DK / 
作者:御結頂戴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 中出し / 屈辱 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 合意なし / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「隷属妖精の返盃」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

潜祇 司(くぐるぎ つかさ)は、どこにでもいる普通の少年だ。
そんな彼は、初めての海外旅行に胸をときめかせていた。
旅行の内容は、【小人伝説】の地を巡るモニターツアーだ。
両親と共に参加し、まずはとある国の【ケロニア村】という野外博物館を
見学する事になったのだが、そこでいけ好かない「顔だけは格好いい中年」に出会う。
第一印象が最悪の中年男に憤慨し、自分の年齢に見合わぬあどけない容姿に
改めてショックを受けたりしたものの、旅行自体は楽しく
そのままツアーは平穏に進行しようとしていたのだが、
村を訪れた日の夜……不思議な少女が助けを求めて現れた事で、事態は急変する。
お人好しなツカサは彼女と共に再びケロニア村へ辿り着くのだが――――
待っていたのは、伝説の皮を被った陰鬱な現実と 大人達に凌辱される悲劇だった。■潜祇 司(くぐるぎ つかさ) 1○DK 意地っ張りで二次元エロオタな健全高校生。 あまり賢くなく、とても弱いが楽天家。 平均身長以下な上にぷにショタな体型で 無毛で子○ちんちんな自分を恥じている。 お人好しですぐ人を信じようとする所が有り わるいおとなに騙され絞られる。 暴力よりも羞恥に激しく反応し抵抗する。 だが何度凌辱されても負けない胆力を持つ。■ブラック・ブックス 推定36歳 厭世的で嫌味で露悪的でクズな中年。顔だけは良い。 中盤まではツカサに刺々しい言葉を吐くが ツカサの純粋さと正直さに心を開いていく。 最初こそ嫌な奴だが後半くらいになると 「ツカサくぅん!僕のこと好き?」などと 甘ったれた変態中年と化す。 普段は眼鏡もせず無精髭だらけのだらしない姿。 あと長身で大柄で巨根。凄く頭がいい。■ジャンル:現代ファンタジー(オカルト風味)
■作品形式:PDF(目次リンク付)挿絵あり/なしの二種類 HTML横書き版同梱
■ページ数:文庫本換算で445ページ(本文205,896文字)
プレイ詳細
言葉が通じない大人からの凌辱(軽度の暴力あり)
首輪を引かれ全裸で移動(複数の男達の視姦)
複数の男達からの拘束、輪姦
攻めに無理矢理口につっこまれる
合意の上のフェラ
ほんのり両想いっぽいセックス
※この作品は、作者の別作品(異世界転移もの)のセルフパロディです。
 キャラクターの性格・年齢などは共通していますが、別作品を読まなくても
 この一冊で完結するように作ってあります。
 ci-enで詳細な情報を公開していますので、もしよろしければご覧いただけると
 とても嬉しいです!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品