本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼馴染で大学生の峰田昇はあなたの彼氏。 昇の実家に久しぶりに泊りに行ったところ兄に邪魔をされてえっちなことができず昇は拗ねてしまう。 そんな中、お風呂上がり無防備な恰好で鉢合わせてしまい我慢できなくなった昇はあなたに洗面所で襲いかかりーー!? 「イクまで舐めたい……」CV.彩和矢

ツンデレ幼馴染の純愛えっち~兄貴にバレないように隠れて実家で~
サークル名:ラブボイス
販売日:2022年02月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:スイート~溺愛~
作者:さくら蒼
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 道具/異物 / 幼なじみ / 年下攻め / 退廃/背徳/インモラル / オナニー / クンニ / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「ツンデレ幼馴染の純愛えっち 兄貴にバレないように隠れて実家で 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【01.お風呂上がりに我慢できずにクンニしながらオナニー】(10:16)
「……クリ、舌でぐりぐりされるの気持ちよさそう……はぁ……んっ……」
「今すぐ…… 挿れたい…… ぐちゅぐちゅのまんこ掻き回したい…… っ」
(クンニしながらイクまでオナニー)
【02.電動歯ブラシでおもちゃプレイ】(13:02)
「ん…… なんで声抑えちゃうんだよ…… 聞きたいのに……ほら…… クリの周りゆっくり撫でるよ…… 」
「はぁ……マジでエロい……イキたくなったらイッていいから……」
(耳責めしながら電動歯ブラシでクリ責め)
【03.昇の兄の部屋と一枚壁を隔ててこっそりえっち】(6:32)
「激しくしたら、絶対隣に聞こえる……っ……」
「変なこと考えたら……んっ……興奮して、またおっきくなっちゃった……」
「聞こえちゃいそ……。俺のちんこ……擦り付けて……くちゅくちゅって……」
(声を押し殺しながらえっち)
【04.昇の兄が出かけたのを見計らって奔放えっち】(10:51)
「しばらく声出しても…… くっ…… いいってことじゃん、ね…… っ」
「おっぱい触りながらするの、俺も…… 好き……」
「すごい包まれてる……あったかいの…… やばい…… 気持ちいい……」
「くっ…… イッたばっかなのに…… 激しくして…… ごめ…… くぅっ…… 」
(おっぱい弄りながら激しく声出してピストン)
(本編合計40:41)キャスト:彩和矢
シナリオ:さくら蒼
(
企画・制作:ラブボイス(
SE:Tamemaru@俺得本舗
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-18発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品