本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学生の頃一緒に抜きあいをする仲だった、昔の片思いの相手「カズキ」。久しぶりに再会した彼の左薬指には光る指輪が。…でもまた昔のように抜きあいをしようと発展してしまい。

お前と、昔みたいに。
サークル名:ラムネオーカミ
販売日:2022年02月18日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ゲイ / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:既婚者 / スーツ / 寝取り / ゲイ/男同士 / アナル / 筋肉 / 陰毛/腋毛 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「お前と、昔みたいに。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

昔の夢を見た。それは学生の頃に仲が良かった奴の夢。そいつとは一緒にAVを見て抜き合いをする仲で、俺の片思いの相手...カズキ。
目が覚めても俺の興奮は収まらず、痛いくらいに勃起をしている。ムラムラが抜けない中、コンビニに夕食を買いに行くと声をかけらえた...。
相手はまさかのカズキ。単身赴任でこっちに来ているらしく偶然の再会だった。でも、左薬指にきらいと光る指輪。こいつは3年前にデキ婚している。カズキの要望で家に泊め、他愛もない話をしていた。だけどお互い裏では...溜まっていたみたいだ。
俺とカズキは昔みたいに性を貪り、ついに一線を越えようとしている。
※サンプルと本文は修正内容が異なります
全文38P(本文36P)
An English translation of the PDF file is included in the package.
Please use the file with "eng" at the end.

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-18発売の作品一覧

登録作品数:33708