本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大陸をさまよっていた魔女が高位魔族に気に入られ、執着される話

死にたがりの魔女と上位魔族
サークル名:市街地
販売日:2022年02月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:死にたがりの魔女と上位魔族
カップリング:魔族×魔女(人間) / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ファンタジー / 中出し / しつけ / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「死にたがりの魔女と上位魔族」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

希望などととっくの昔に消え去っていた。
終わりに向かい、ただ生きているだけ。
踏み躙られ、傷ついた心に残った、最後の砦を崩すまいと必死に足掻くあなたは美しい。
輝く宝石を自らの物にしたいと望むのは、人間も魔族も同じ。
――早く。この手に堕ちればいい。異世界より召喚された勇者が魔王を倒して早一年。
報復に乗り出した魔族と人間の戦争は激化を極め、大陸は混沌の渦に包まれていた。
あてもなく世界をさまようはぐれの魔女・ユキは、廃墟の教会で遭遇した高位魔族に囚われてしまう。
魔族の領地にて優しくも強引に犯され、やがてユキは身も心も彼の所有物に変えられてゆく。
魔族との交わりに適し、快楽に抗えない淫らな肉体に。
屈辱を感じる心を残したまま。
自我の崩壊を、狂うことを許されないまま、彼女自らが主を求めるように――。
大陸をさまよっていた魔女が高位魔族に気に入られ、どろどろに執着される話です。人外(魔族)攻め・監禁・無理矢理・調教・羞恥プレイ・子宮姦
・ヒロインが攻め以外からの快楽調教を受けるシーンがあります。
・調教シーンはありますが、魔族側はヒロインに痛いことはしません。[プロローグ]
(エロなし)
ユキがサファルに囚われるまで。
[1.死にたがりの魔女と上位魔族]
(無理矢理・軽い肉体改造・前戯・子宮姦)
大陸を旅するはぐれの魔女・ユキは廃墟と化した人間の街で魔族のサファルに捕らえられる。そこから無理矢理快楽を与えられ、魔族との行為に順応するよう肉体を変えられ、身体の奥深くまで犯される日々が始まった。
[2.配下の前で犯される]
(無理矢理・羞恥・公開プレイ・お仕置き・調教・子宮姦)
サファルの膝の上でユキは目を覚ます。サファルは書類に目を通し仕事中。背後には無数の気配を感じるなか、ユキは自身に埋められた熱棒の刺激にひたすら耐えることとなる。
[3.世話役たちの務め]
(※本番なし・微百合・玩具・ポルチオ・焦らし・性感開発・連続絶頂・調教)
サファルの不在時、三人の世話役たちはユキを主人にふさわしい体にするために、性的な感度を高める調教を施す。
[4.折れかけの心]
(乳首・屈服・おねだり・子宮姦・※冒頭微百合)
開発されてしまった肉体。しかし世話役たちは調教中もユキの最奥には絶対に触れようとしなかった。そこはサファルにのみ許された領域だから……。ユキは昂った体を持て余し、最奥に到達する熱を待ち侘びる。そんな彼女を、世話役は主人へと引き渡した。
[5.終わりなき堕落]
(言葉責め・奉仕・背後位・子宮姦)
快楽に溺れる日々は続く。堕落が過去の悪夢を呼び起こし、ユキの精神は徐々に摩耗していく。なかなか心が堕ちきらないユキに、サファルは気まぐれに酒を飲ませ……。◆ユキ(主人公)
年齢22歳。一人称:わたし
藍色の瞳。腰まで伸びた黒色の髪。痩せ型。
国家に所属せず、死に場所を求めてひとりで大陸を旅するはぐれの魔女。
◆サファル
高位魔族。年齢不詳(数えていない)。一人称:私
褐色の肌に銀色の髪、ルビーのような赤い瞳の悪魔。常に敬語で話し、物腰も柔らかい。
自身の配下に対してもその態度は変わらず、眷属たちからも慕われている。
しかし柔和な性格に反して冷徹な一面も持ち、ユキがどんなに嫌がろうが躾は容赦なく遂行する。本文:85,380文字
・B6判 本編一括バージョン(文字が小さめ):197P
 →サンプル前半参照。
・A6判 各話分割バージョン(文字が大きめ):
  プロローグ:25P、1話:76P、2話:54P、3話:81P、4話:43P、5話:64P
 →サンプル後半参照。
※内容は同じです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-18発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品