本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

憧れの友人との妄想エッチをゼロ距離体験!!

【ボイスコミック版】拗らせくんはファンでいたい【デジタル版】
サークル名:ボーイズASMR
販売日:2022年02月18日
更新情報:更新情報 / 
作者:アキミツ
声優:山吹嵐
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ASMR / おもちゃ / 同級生/同僚 / オナニー / アナル / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「拗らせくんはファンでいたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

スポーツ用品メーカーに勤める一条 忍(いちじょう しのぶ)の忘れられない思い出…
それは、学生時代ひそかに憧れていた友人・三門 聡一郎(みかど そういちろう)とのえっちな遊び。
今や人気プロ野球選手となった三門をファンとして見守りたいと思っていたが、
思いもよらず仕事の付き合いで再会。
そして、また仲良くしようと嬉しそうに接触してくる三門だが…
「性欲のはけ口にしている男が家に来るだなんて、正気でいられるわけがない!!!」
少し触られただけで、微笑まれるだけで、こんなにお尻が疼いてしまうのに…!
持て余した肉欲と純情が吹き荒れるジャイアントスイングラブ!
押しが強いイケメンエース様×純情なガチファン
両片思いの再会ドタバタラブコメディ!
【壁、天井、空気になって推しカプを見守りたい……ッ!】
高音質ボイスと動画コミックスの豪華コラボレーションでお送りする、
ボーイズラブをゼロ距離で見守る新感覚コンテンツ!
※全編高音質ASMR(KU100)収録をしているため、ヘッドホンでの視聴を推奨しております。【受け】一条 忍(CV:初時チェリー)【攻め】三門 聡一郎(CV:山吹嵐)◆著者
アキミツ
◆CV
山吹嵐
初時チェリー
◆企画制作
ボーイズASMR

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-18発売の作品一覧

登録作品数:33618