本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

命がけの交渉をしに来たのに、なぜか交渉相手に押し倒されています

反乱軍の盟主は遊び人になびかない
サークル名:uniya
販売日:2022年02月18日
カップリング:寡黙な従者×反乱軍の盟主 / 女好きの新総督×反乱軍の盟主 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:女装 / 男子妊娠/出産 / おもらし / 寝取り / 総受 / 複数プレイ/乱交 / 男性受け / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「反乱軍の盟主は遊び人になびかない」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

祖国解放のため反乱軍を率いてきた先帝の遺児ヴォルフラム。
皇都を支配する前総督の暗殺に成功したまでは良かったが、旧臣たちは欲に目がくらみ、反乱軍とは名ばかりの組織に成り下がっていた。
己の無力を痛感した彼は新しくやってくる総督リチャードと命がけの和解交渉にのぞむため、女装して潜入するのだったが……?
「――私は男に抱かれる趣味はない!」
自らの首を差し出す覚悟で臨んだ交渉で、なぜかリチャードに押し倒されていた……!
※体験版は77ページご用意
※溺愛ハピエンです
◆プレイ内容
女装したままニセ乳揉まれてパイズリさせられるプレイとか、
陥没乳首をいじってつまんで引っ張り出したあと押し曲げてイかせるプレイとか、
前立腺いじくりまわされるプレイとか
おもらし強制プレイとか
魔法でふたなり化させられて攻め二人にに種付けされるプレイとかあります。
◆カップリング
女好きの新総督 + 寡黙な従者 × 反乱軍の盟主
終盤から3Pとなります。
3P導入の場面で攻めがもう一人の攻めに受けの反応を見せつけるプレイをしてます。
挿入できるので寝取られ要素は薄めです。
しいて言うならばBSS(僕が先に好きだったのに)要素が強めです。
攻め同士のカプはありません。
受け固定
リバ要素ありませんが、攻めがご奉仕フェラしてます。
◆データ
PDFファイル形式、文庫サイズ、縦書き、151ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-18発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品