本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろ……幸せだからいいけど

フェリシテ
サークル名:アラベスク
販売日:2022年05月22日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:0円DLsiteで購入する

「フェリシテ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
あなたと彼氏の遠野さんは同棲中のふたり。職場は別々だけど、仕事帰りに待ち合わせてデートすることも。
今日も楽しみにしていた映画を見るはずだったけれど、あなたは同僚の仕事を押し付けられてしまい予定外の残業。デートに間に合わず……
今までも同じようなことを何度も押し付けられていたあなたは、遠野さんへの申し訳なさと悲しさで本当に凹んでしまう。そんなあなたを優しく
慰め、添い寝してくれる遠野さん。
「……眠れないの?もっとこっちおいで」
甘いささやきと共に優しいキス。それから。
ささやかな日常の甘く、優しい癒しの時間。
***
■登場人物
●遠野さん(CV:茶介さま)
あなたの前職の上司。転職後、付き合い始める。30代前半。
穏やかで優しい年上の彼氏。1年前から同棲を始めた。
プライベートでの一人称は「僕」。気長で楽観的だが、あなたのこととなると話は別。
●あなた(声無し)
断れない性格で、今の職場では同僚に残業を押し付けられることもしばしば。
遠野さんに溺愛されていて、相思相愛。
彼氏と同棲するのは遠野さんが初めて。
***
■トラックリスト
1.泣かないで僕がそばにいるから(6:38)
2.ねぇ、しようか?(R18)(44:56)(ディープキス・耳舐め・胸舐め・クンニ・手マン・正常位・後背位・中出し・キスイキ)
総再生時間:52分
3.茶介様フリートーク(7:18)
***
■キャスト・スタッフ
・遠野さん:茶介さま(@chasuke47)
・イラスト:liliumさま
・音響監督:彫 虎辰 (ほり ごたつ)さま
・キャスティング:チョコチップコロッケさま(@cc_croquette)
・ロゴデザイン:亜樹さま(@akixyuki32)
・効果音:シロクマの嫁さま/VoiceBloomさま
・シナリオ:サトウ
・企画・制作:アラベスク(@blue_moon_neko)
■無断転載・配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品