本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『スワッピング乱交って…?』普通の大学生の美都(みやこ)は彼氏と親友に恵まれ幸せな生活を送っていた。そんなある日のこと、親友のかなちゃんの頼みでその彼氏とセックスをする事に。だが美都には誰にも言えない秘密があったのだった。

秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜
サークル名:週休8日
販売日:2022年05月22日
シリーズ名:秘蜜
作者:星奈みみヲ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / おっぱい / 連続絶頂 / 恋人同士 / おもらし / 寝取られ / レズ/女同士 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「秘蜜 不感症の私が堕ちるまで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

平凡な大学生の美都(みやこ)は優しい彼氏と親友に恵まれ幸せな生活を送っていた。
そんなある日のこと、親友の“かなちゃん”から珍しくも相談があるとのことで、美都と彼氏の“春輝”は話を聞くことに。
話を聞くにはかなの彼氏の“勇哉さん”と上手くいっていないとのこと。
破局を恐れたかなは頼みの綱として2人にスワッピングを持ちかけるも上手くはいかず…
一度は断ったものの親友のために一肌脱ぐことを決めた美都であったが、
実は彼女には人に言えない秘密があったのだーー…
____________________________________
本編48P +事務数P
作画・シナリオ: 星奈みみヲ(Twitter:@mimiwo_pi)
____________________________________・NTR要素がありますので、苦手な方は注意して下さい。
・女の子同士のキスシーン・ポルチオマッサージ・クリ責めの描写がありますので、苦手な方はご注意下さい。美都(みやこ)
主人公。
春輝とかなの事をとても大切に思っている。
人には言えない悩み事が有り。春輝(はるき)
美都の彼氏。
かなとは幼馴染。かな
美都とは中学の頃からの親友。
春輝とは幼馴染。
近頃彼氏の勇哉と上手くいっていない勇哉(ゆうや)
かなの彼氏。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-22発売の作品一覧

登録作品数:32925