本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

神に仕える聖騎士が奸計に嵌められて、宿敵に助けを乞う話。

聖騎士様の闇営業
サークル名:uniya
販売日:2022年05月22日
作者:雲丹はち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:既婚者 / 年下攻め / 強気受け / おもらし / 寝取り / 男性受け / 尿道 / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「聖騎士様の闇営業」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

予算削減――かつての恋敵からの嫌がらせで聖都を守る騎士団の運営危機に立たされた騎士団長ヴェルナー・デューリンガー(32)。
幸い妻の実家にはうなるほど金がある。
だが彼女を頼るのは夫としての甲斐性のなさを露呈させる事でもあった。
ひとりの夫として、また法王に仕える騎士として彼は賭けに出る。
(この際、奴に貸しを作るのは癪だが……背に腹は変えられん!)
法王庁の聖騎士として反目しあってきた男――裏社会の顔役パトリックに闇営業を挑むのだが……?
※体験版を91ページご用意しています。
◆プレイ内容
催眠かけられて心では嫌がりつつも体は喜んでるセックス強制させられたり、スライムにアナルをおそうじしてもらったあと前立腺をトロトロになるまで責められたり、前立腺と尿道を代わりばんこで責められたりしてます。
騎士団長の執務室で声を抑えてのプレイ、自分が当主の屋敷でおもらしさせられたり、夫婦の寝室で騎乗位プレイ強制とかもあります。
※安定の溺愛ハピエン。
※ショタ攻めです。受け固定。リバなし。
◆データ詳細
PDF形式、文庫サイズ、176ページ
表紙イラスト:御波シンヤ様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-22発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品