本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

無敵のガチムチ剛腕刑事、須郷。 相棒と共に日夜悪と戦っているが、とある事件でまさかの返り討ちレイプ。 それ以来、淫肉に変貌したドスケベボディを嬲り犯される日々。 無様を晒すエロ肉達磨に救いはない。

ガチムチ刑事、壮絶レイプ事件簿
サークル名:エムまりく
販売日:2022年05月22日
作者:エムまりく
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:淫語 / オヤジ受け / 羞恥/恥辱 / 超ひどい / 命令/無理矢理 / イラマチオ / ガチムチ / ニプルファック / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ガチムチ刑事、壮絶レイプ事件簿」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼凶悪強盗団にまさかの返り討ち、凄惨レイプ輪姦
単身、強盗団のアジトに突入した須郷刑事。
しかし連中の策により無力化され、おぞましいレイプの被害者になってしまう。
違法薬と苛烈凌辱で変容していくガチムチボディ。
屈強な刑事の面影もプライドも掻き消され、淫欲と絶望の底に堕とされていく。
▼完全復帰も束の間、無情のセカンドレイプ配信
レイプ事件から程なくして、須郷は復帰を果たした。
相棒の信頼を支えに、肉の疼きを抑えて悪を倒していくガチムチ刑事。
その姿は以前と何ら変わらず、最強刑事の復活を誰もが信じていた。
だが、ある日。
相棒の元に届いた一つの動画。
そこには囚われの身となった須郷。
壮絶なセカンドレイプ。
ガチムチ刑事が再び輪姦され無様に泣き叫ぶ姿が、克明に映し出されていた。
▼動画拡散で評判ガタ落ち、淫辱治療と潜入任務
相棒の尽力で救出されたものの、須郷のレイプ動画は拡散されてしまった。
同僚や上司から白い目を向けられる日々。
変わらず信じてくれるのは年下の相棒のみ。
病院では下衆な医者たちに卑猥な治療を施されるも、なんとか退院。
再び相棒と組んで仕事をするため、命じられた潜入任務に挑むガチムチ刑事。
仲間から見限られ、大勢の男たちに嬲られ犯され辱められるとも知らず、須郷は淫獄へと足を踏み入れていく。
【全145ページ】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-22発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品