本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

出戻りOLは幼馴染の旅館で仲居として働くことになり、そこで久しぶりに幼馴染の【金ちゃん】に会うことになったのだが――なんと金ちゃんは【妖狐】だった!?

若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です
サークル名:DARKMOON
販売日:2022年05月22日
作者:きのこもち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / おっぱい / 純愛 / 言葉責め / ささやき / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある事情から地元を離れて過ごしていた伊麻里。
しかし人生うまくいかず、結局地元に出戻ることになる。
そんな中、幼馴染の旅館「狐の湯」で働くことが決まったのだが…
幼馴染の金志郎は昔意地悪ばかりだった。
だけど今は旅館の若旦那様として立派に切り盛りをし、しかもちょっと優しい気がする…?
仕事を終えた伊万里を待ち伏せるかのようにご飯に誘う金志郎。
そこで伊万里は金志郎の愛を思い知ることになる…!!
*********************
作家:きのこもち
ネーム:飴屋ハルユキ
企画:DARKMOON
*********************◆金志郎(きんしろう)
昔はちょっとしたガキ大将的存在で、伊万里を下僕のように連れ歩いていたがそれは好きの現れ。
現在は「狐の湯」の若旦那として立派に旅館を切り盛りしている。
執着質でために溜まってしまうと一線超える行動に出てしまう。
感情が高ぶると妖狐になる。◆伊麻里(いまり)
過去、幼馴染の金志郎の見てはいけない姿を見てしまい地元を離れていた。
しかし、パワハラにあい疲れ切って地元に戻ってきたところを「狐の湯」で仲居として働くことになる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品