本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

想い人のお客さんともっとお近づきになりたい…! あわよくば恋人に! そんな悩める青少年が導き出したのは『ママ(概念)』。店の先輩も『ママ(概念)』で上手くいったって言うし! 果たして彼の願いは叶うのか!?

ママになりたい平坂くん
サークル名:warm bath
販売日:2022年05月27日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:「ミニヨン」店員
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:あなこ
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 学生 / ママ / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「ママになりたい平坂くん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

日常生活、仕事と飲みと睡眠と。それだけで一日が終わる。つまりそう、家事の時間が絶望的にない!
ご飯は連日インスタント、部屋は何も見てはいけない…。そんな危険を煮詰めた日には『ミニヨン』
顔面も声もいい、理想を煮詰めた男が家事をしてくれる。更には癒やしも、セックスも!
理想も理想、けれど大人として、最後の一線は守りつつ今日も注文を、
「癒やしに良いって聞きました。俺、『ママ』やってみたいです」
……???
まま?・アオ
本名は平坂葵。22歳。
誕生日 5月22日
身長 174cm
『ママ(概念)』志望の大学生。
長く注文してくれている『姐さん』と恋人になりたくて、先輩の手腕()を見習うことにした。
『ママ(概念)』ポテンシャルは高いと、自分では思っている。・『姐さん(ねえさん)』(リスナー)
アオ曰く、ワーカーホリック。
時間の都合もあり、家事に手が回せていない。
名前は見ていた女極道ドラマの影響で決まった。1.「常連のお客さん」(5:12)
 顔面も声も理想の、年下の男の子。
 完璧に観賞向き部類の青年に掃除と料理と。癒やしを提供してもらいましょう。
2.「青少年の悩み」(3:00)
 ツラが良くとも、声が良かろうとも、脈がなければ意味はない!
 青少年がベッドの上で悩んでいるようです。
3.「『ママ』への挑戦」(9:05)
 観賞向き美青年が摩訶不思議な提案をしてきました。
 どうやら、癒やし力の向上を目指したいようです。
 青年の『ママ(概念)』を浴びましょう。
4.「『駄目な日』の貴女」(R18)(25:49)
 頑張って、頑張って。自分にどれだけ言い訳をしても、慰めても、どうにもならない日だってあります。
 苦しむ貴女に、ぬくもりと癒やしを。
 彼にたっぷり甘やかしてもらうのです。
(イチャ甘)
(耳舐め、甘イキ、スローセックス)
(正常位→騎乗位)
5.「第二回『ママ』挑戦」(8:03)
 甘やかし力にも磨きをかけつつ、『ママ(概念)』らしさの向上を図っているとのこと。
 掃除もしてもらいつつ、『ママ(概念)』の甘やかしも受けてみましょう。
6.「電車で急接近…?」(8:38)
 青年は就活を頑張っている様子。
 『ミニヨン』とは違う青年との雰囲気にドギマギしつつ…。
 予想外の至近距離とトキメキを、乗り越えるのです!
7.「雨の日に侵入」(3:24)
 どうやら青年、終電を逃したようです。
 なんとなく、最後の一線上を綱渡りしている気分。
 泊めても明日の朝にはすぐ帰って、……もらえるのでしょうか?
8.「どうしようもなかった恋慕」(8:47)
 告白をされてしまいました。
 最後の一線を越えました。
 こたえを、用意しなくてはいけません。
9.「終わりと、終わりの予感」(3:47)
 青年の卒業式の日です。
 運悪くも仕事終わりに遭遇してしまいましたが、女は度胸。
 告白のこたえを伝えるためにも、話しかけましょう。
10.「多分これは努力の結晶」(7:47)
 初めての青年の家です。
 掃除行き届いた部屋、付き合いたてのカップル。
 見つめ合う目!
 久々の彼に、とろとろに溶かしてもらいましょう。
11.「正真正銘恋人セックス」(R18)(24:55)
 ちょっと意地悪で、でも甘々に甘やかされて。
 『恋人』も、たっぷり堪能してみましょう。
(少し意地悪イチャラブ)
(耳舐め多め、手コキ、クンニ)
(正常位)
12.「可能なら、末永く」(2:59)
合計12トラック、1時間52分です。
シエンでは音声内には入りきれなかった前日談、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!声
三橋渡 様
イラスト
あなこ 様
制作、シナリオ
warm bath 白井沫

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-27発売の作品一覧

登録作品数:33758